『CPU、マザー、メモリで 最安49,798円(一部中古)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『CPU、マザー、メモリで 最安49,798円(一部中古)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 M1SVさん
クチコミ投稿数:36件 M1SV WEB 

AMD Ryzen 5 7600X BOX
MSI PRO A620M-E
中古、DDR5-4800 (8GB×2) ※新品だと結構高いので
CPU、マザー、メモリで 現在の最安が49,798円、まだまだもっと安くなってほしい。
----------------------------------------------------------------
希望
AMD Ryzen 3 7100X BOX
A620
中古、DDR5-4800 (8GB×2) ※新品だと結構高いので
CPU、マザー、メモリで、30000円前後くらい。どうでしょうか?

書込番号:25260886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2023/05/15 08:26(1年以上前)

なんか玩具屋さんで玩具欲しがりダダをこねる子供と変わらない様に見える…

書込番号:25260922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41745件Goodアンサー獲得:7789件

2023/05/15 10:14(1年以上前)

7100Xは出ないと思うよ。
8コアベースなので6コアくらいまでが限界かなら?

まあ、APUベースなら可能性もあるかもだけど無いかな?

欲しいなら待っても良いし、金貯めても良いし、好きなように

書込番号:25261006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/15 10:17(1年以上前)

どうでしょうか、といわれても、我々で値下げできるわけでなし、「ムリですよ」とか「もう少し妥協しましょう」とかしか言えませんよ・・・
値下がりしてほしいのはみなさん同じなんですし。

書込番号:25261011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング