『amazonで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonで

2023/05/15 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

アマゾンで25000で出ている物は
どういうルートの物なんでしょうか

気になります
Google Pixel 6a SIMフリー[Chalk]チョーク https://amzn.asia/d/789ex4Q

書込番号:25261440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 16:39(1年以上前)

>ぐるぐるりさん
怪しい商品ですね。
出荷元、販売元も同じ個人名

>どういうルートの物なんでしょうか
分かりませね?
人柱で購入して見てください。

書込番号:25261445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/05/15 16:42(1年以上前)

>ぐるぐるりさん

確認しましたが詐欺の可能性があるので絶対に買わない事ですね。

書込番号:25261447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/15 16:47(1年以上前)

>ぐるぐるりさん

こんばんは。
Amazonでの高額品購入は出来るだけAmazonからの直発送品以外は購入しない方が得策かと思います。
問題が多数報告されている為。

書込番号:25261456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2023/05/15 18:13(1年以上前)

出品者の評価星1個ですね。購入しない方が宜しいかと思います

書込番号:25261547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/05/16 10:25(1年以上前)

>アンデスバナナさん
>マダオマーク2さん
>nuigurumiさん
>わいちゃん2さん


ありがとうございます。2万5千円の人柱
辞退させて頂きます w

書込番号:25262343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/16 10:57(1年以上前)

>ぐるぐるりさん

おはようございます。
それが正解かと思います。悪い事をする輩が本当に多くなってきている世の中ですからね。
お互いに気をつけましょう。

書込番号:25262360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/05/18 12:21(1年以上前)

十中八九詐欺と思いながらこれ注文しました!

結果は代引き送りつけ詐欺でした。

勝手にキャンセルされたりおかしな点が多かったので、受け取り拒否をしてAmazonさんに報告済みです。

安いものには裏がある
よく分かりました。

書込番号:25264898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/20 21:45(1年以上前)

機種不明

>パイルだもんさん

これですか?

書込番号:25268107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング