『MPEG2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『MPEG2』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MPEG2

2023/05/18 16:13(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

スレ主 宝山123さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は、MPEG2に対応していないようですけど、DVDを見る場合ですと、何かインストールが必要なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25265138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/18 16:41(1年以上前)

インストールできませんよ

書込番号:25265156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2023/05/18 17:44(1年以上前)

普通のDVDは再生できると思います。MP4は再生はできません。

メーカーの仕様表でMPEGのところに丸印がないのはなんだか不親切ですね。メーカーも知らないかもです。

書込番号:25265233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宝山123さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/18 19:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25265340

ナイスクチコミ!0


スレ主 宝山123さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/18 19:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考に、させて頂きます。

書込番号:25265344

ナイスクチコミ!0


スレ主 宝山123さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/23 13:58(1年以上前)

ありがとうございました。
再生できました。

書込番号:25271381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)