『KDDIとIIJ、業務提携』 の クチコミ掲示板

『KDDIとIIJ、業務提携』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

KDDIとIIJ、業務提携

2023/05/19 18:20(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26988件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1501658.html

mvnoとしてau以外のネットワークをどうするのかな

書込番号:25266377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2023/05/19 18:34(1年以上前)

???
biglobeですらモバイルのドコモコースもドコモ光もあるのに
IIJのドコモ関連が変化する理由なんかなにもないですよね?

書込番号:25266389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 18:47(1年以上前)

別に何も変わりませんよ。
10%NTTから買取ってもNTTがまだ筆頭株主じゃないですか?
全株手放す分けではないですから?

書込番号:25266402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:257件

2023/05/19 18:57(1年以上前)

何も変わりません

ドコモがIIJへ回線卸売りを拒否する訳ではないです
ドコモとau比較してドコモ回線を契約しているユーザーもいます
MVNOとしての回線提供責任もあります
IIJでドコモ回線を契約しているユーザーは今までどおりです



書込番号:25266410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/05/19 19:25(1年以上前)

NTTの持分法適用会社から除外されて、筆頭株主はNTTとKDDIになるようです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2305/18/news193.html

KDDIの持ち株は、日本マスタートラスト信託銀行を上回る10.9%です。

書込番号:25266454

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/19 20:18(1年以上前)

元々docomoとau網を扱っている上で、au以外が疑問?

筆頭がdocomoとauになるのだから、この記事を見る限り疑問を生じにくいと思いますが、
何かご存じなのでしょうか。それとも勝手な匂わせ?
知っていたら知っていたでインサイダーに抵触しませんか?


書込番号:25266514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)