『とりあえずわからんから試した。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『とりあえずわからんから試した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 とりあえずわからんから試した。

2023/05/19 22:10(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

射程外からやればとにかく言い訳や理由は作れると思います。

私は、できない自分を受け入れて洗濯偉人の言葉を聞いて反発しながら一所懸命考えています。

目の前にいる人が笑ってくれているので有れば、私は空気が読めなくても自分を責めることは一生無いと思っています。

完全な蛇足ですが、女子に勝てる道理が一切見つかりません。

書込番号:25266660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/20 07:33(1年以上前)

よくわかりませんけど、とりあえず、ここに書く内容じゃないことはわかりました。

書込番号:25266957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/05/20 22:19(1年以上前)

関係無い書き込みと、破綻した文法
いい加減に止めて下さい。

書込番号:25268147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件

2023/05/20 22:19(1年以上前)

>S_DDSさん
本当にそう思います^_^

洗濯をするということに向き合った時に自分のために備忘録をどう残すか頭を捻った1つの選択肢です。

リマインドという形には今はまだ程遠く未熟です。

書込番号:25268150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2023/05/20 22:28(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
ありがとうございます。

荒らしと取られない発言に真剣に対応してくださり感謝します。

これからは、ネットモラルを考えて私自身の書き込みは自分で添削を重ねてスタイリッシュにしていきますのでよろしくお願いします♪

書込番号:25268161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 1 2025/11/20 17:50:11
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 7 2025/11/21 12:15:55
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146303件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング