『PCのスリープ、復帰に連動しますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx4 BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオークション

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

『PCのスリープ、復帰に連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]を新規書き込みBRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのスリープ、復帰に連動しますか?

2023/05/22 12:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

現在PCモニターとして運用中の2016年製のブラビア(TV)では連動してくれず、windwosのスリープ・復帰の度に電源ポチポチしているのですが、本機はその辺り普通のPCモニターと同様に動作してくれるのでしょうか?

書込番号:25269897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/22 12:24(1年以上前)

普通はPCがスリープに入ったら、映像出力は止まるので
「入力無し状態」で、モニター側もスリープ移行になるはずですが。。

書込番号:25269908

ナイスクチコミ!0


bazugaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]のオーナーBRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]の満足度5

2023/05/22 13:08(1年以上前)

FW-43BZ35J を現在 PCモニターとして運用中です。
PCからのHDMI 信号が無くなるとある設定時間(5分とか・・)で モニターもシャットダウンします。
しかし その状態で PCの映像信号が復帰しても モニターは ONに成らないようです。

この本文投稿前に リモコンを使って ざっくりと FW-43BZ35J の設定を見直してみましたが
自動復帰は見つけられませんでした

専用リモコンが電源スイッチ部分だけ劣化するのも嫌なんで 社外品 SONY TV 互換リモコンを用意して 電源ON/OFFしています。

書込番号:25269970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/05/22 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
購入の参考にさせていただきます

書込番号:25270028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]
SONY

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

BRAVIA FW-43BZ35J/BZ [43インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング