『アイコンが正しく表示されない。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイコンが正しく表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンが正しく表示されない。

2023/05/26 08:56(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:66件

昨日から突然インストールしたソフトのアイコンが画像のような表示となりました。これでは一目で何のソフトかわからず都度アイコン上にカーソル置いて表示されるポップアップを見なければならないので不便です。タスクバーに入れても同様です。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:25274574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6088件Goodアンサー獲得:466件

2023/05/26 09:14(1年以上前)

アイコンキャッシュや一時キャッシュが壊れただけでは?

修復方法はネット検索。

書込番号:25274592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2023/05/26 11:05(1年以上前)

PCをセーフモードで起動して下さい。

>デスクトップのアイコンが正常に表示されない
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=046191

書込番号:25274703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2023/05/26 13:17(1年以上前)

>キハ65さん

セーフモード起動後に再起動したら見事に直りました!!本当に助かりました(^_^)お答えいただきありがとうございました。

書込番号:25274845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング