『文字入力が数字からアルファベットになると上下位置が変る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『文字入力が数字からアルファベットになると上下位置が変る』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト

クチコミ投稿数:2053件

アルファベットの文字位置が上がっている

gimpは初心者です

テキスト文字の入力で、文字位置が変るのですがどうすれば良いでしょうか?


2013/5/13 B・B 
と入力するとB・Bが少し上に上がるのです。

それと、フォントの種類はディフォルトですが変更方法についても・・・

書込番号:25277337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2023/05/28 10:35(1年以上前)

済みません、カタカナの文字が下がっている状況でした

書込番号:25277383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2023/05/28 10:44(1年以上前)

度々で申し訳ありません。
フォントを選び直すと解消出来ましたので、フォントに左右されるようです。

書込番号:25277397

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/05/28 12:53(1年以上前)

フォントのデザインの問題なので・・・
それとアプリケーションに寄っても対応が変わるので・・・
詳細は詳しく示さないと答えようも無いです!
解決出来て何より。

書込番号:25277552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2023/05/28 14:43(1年以上前)

有難うございます。

質問するには初歩的で申し訳無かったです。
何とかフォントの切り替えで思い通りの文字の並びに出来ました。

書込番号:25277657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング