『家電屋でも売るっぽいけどポイント1パーセントぽい?』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
最安価格(税込):

¥74,585

(前週比:-1,152円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,630

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,585¥114,800 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,819

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24826 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥74,585 (前週比:-1,152円↓) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『家電屋でも売るっぽいけどポイント1パーセントぽい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

まあそうですよね
ヨドバシ
ビック
ソフマップ
Joshin
には予約ページありますね
買うか迷ってます
買う方決め手となったこと教えてください

書込番号:25280240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2023/05/30 16:46(1年以上前)

1%なのはメーカー希望小売価格が設定されてるからでしょうね。
オープン価格との違いとか理由を考え始めると実は損じゃないかも
と思えるくらいには面白いかもしれません。

書込番号:25280433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/30 17:24(1年以上前)

GPUコア数 12

RDNA3?最新版じゃん
うわぁあぁあ

パソコン用RDNA3 APUが出るまで待つのだ
グっと堪えるのだ

バッテリーセル4 40wh(セル数は電圧確保。そして軽さを考えると容量小さい)
携帯ゲーム機=リチウムポリマー=メイン8コア、GPU12コアだと消費電力やばそう・・・交換費用がいくらかかるのかが気になる
近い未来「いえ、ACアダプターで動きます」
これなら処分の事考えず購入できるね

しかしあれもこれも何故にリチウムポリマーごり押しの流れなんだろう。電源ない場所で遊ぶの前提?
でもいつも電源ある場所でしか遊ばないけどなー
歩きながらスマホでゲームなんて電柱に頭ぶつけて溝に落ちてあの世行きしか考えられない

書込番号:25280492

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/31 07:45(1年以上前)

意外と安いしこの手のは好みですから買えたら買いたいですね。ちょうどパソコンを買い換えたかったとこですし。



> 歩きながらスマホでゲームなんて電柱に頭ぶつけて溝に落ちてあの世行きしか考えられない

バスや電車の待ち時間、乗っている時間などにやるということは考えないのでしょうか・・・

書込番号:25281194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


うまけさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度4

2023/06/02 04:34(1年以上前)

このスペックでこの値段て、金銭的に厳しいとかでもない限り普通買いますよね。
買わないって言ってる人はなんか「買わない詐欺」に見えるんですよね。

書込番号:25283777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度5

2023/06/02 06:26(1年以上前)

>パソコン用RDNA3 APUが出るまで待つのだ

ノートPCなら、Ryzen 7040シリーズ出てきてますよ。値段はもう少し高いですが・・・。ベンチマークもAllyとほぼ同じ結果です。
だからこそ、Allyすげーってことになるのだと思います。

書込番号:25283811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/06/02 11:23(1年以上前)

いま、予約完了してきました。
ヨドバシ、ビックは早かったけど、ソフマップでOKでした。
ソフマップは、ポイント 2%でした。

書込番号:25284122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/02 14:09(1年以上前)

Edion.comで予約出来た!

書込番号:25284289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/07 00:35(1年以上前)

バッテリーレスでもUSB-C PD運用できたら最高なんですが。

書込番号:25290978

ナイスクチコミ!1


うまけさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度4

2023/06/07 00:54(1年以上前)

>science_and_technologyさん
>バッテリーレスでもUSB-C PD運用できたら最高なんですが。
バラしちゃうと保証切れるでしょうし、やっても一年後とかになりますね。

書込番号:25290994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うまけさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度4

2023/06/07 04:39(1年以上前)

今のところ楽天リーベイツ経由で2.5%+エントリーで1000pが一番お得でしょうかね。
ASUS公式からの購入なので、気に入らなければ30日返品保証もついてますし安全ですね。

書込番号:25291061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥74,585発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング