『スマホ単体割引禁止へ セット割上限4万4千円』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホ単体割引禁止へ セット割上限4万4千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

https://news.yahoo.co.jp/articles/61ac104290c6bbf1d5a8409392e9ae780a2782ba

条件なしの誰でも割引が禁止ってことですよね
どんどんケチ臭くなっていきますね
これじゃGALAXYとかの予約特典もいずれ禁止になりそう
日本だけひどいな

書込番号:25280621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 19:16(1年以上前)

今まで公取が動かなかったのが異常なんですけど。
米国だったら巨額罰金科されるぐらいの案件だと思いますけど。
と、こういう件にうるさい米国が突っ込んでこないのはiPhoneが最大受益者だからかな?

書込番号:25280631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 23:10(1年以上前)

セット割も禁止で、値引きするにしても、1か月分の料金の範囲内でいいんじゃないかね。
極端に値引きしてるのがおかしいし。
もう少し突っ込むと、カエドキ47分割とか1円レンタルとかも禁止したほうがいいけどね。

書込番号:25280983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/31 09:04(1年以上前)

これからは身の丈に合った買い物をしましょうってことですね

書込番号:25281262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:98件

2023/05/31 15:54(1年以上前)

三大キャリアはバラマキでお金散財するなら

プランをどんどん改悪するのではなく
プランに少しでも還元しろよ、と思ってたので良きですね。

還元しないだろうけど

書込番号:25281719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/05/31 19:05(1年以上前)

あれっ!ごっそり書き込みが減ってる、何で質問しただけの私の書き込みが消えるかねーーーーー
隠蔽工作削除に引きずられて私のも削除か、ひどい話だ。

書込番号:25281935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2769件Goodアンサー獲得:496件

2023/05/31 20:46(1年以上前)

政府の施策に異議唱えたら消された。。
言論の自由の範囲内だと思うんだけど…

これで俺も反社の仲間入りってことなのか(汗)

書込番号:25282059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2023/06/01 05:01(1年以上前)

まあ、今回の施策に限らず知識の無い有識者会議の方向性はズレまくってます。なぜ一工業製品の割引について、国が目くじらを立てる必要があるのか・・・。原価で買ったとか意味不明な発言をしていた人のように、得する施策を理解できない一部の人たちの妬みが、毎回愚策を生み出していると思います。

書込番号:25282453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/01 07:45(1年以上前)

まぁ予約入れて発売当日に買った人とかが、その後数日経たないうちに大幅割引を始められて「不公平だ!」とか言う気持ちは分かるんですけどね・・・
でもそんな人はいわゆるガジェオタくらいで、一般人にとってはやはり安く買える事に越したことはないですよね
そう言うと「10万、20万払うのが馬鹿馬鹿しいとか言うやつほど2、3万のスマホに文句言うよね」とか反論されるんですが

書込番号:25282556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング