『povo2.0新規キャンペーン(100GB3日)』 の クチコミ掲示板

『povo2.0新規キャンペーン(100GB3日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

povo2.0新規キャンペーン(100GB3日)

2023/06/05 12:01(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26989件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1505998.html

梅雨時の引きこもり向けトッピング

書込番号:25288452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/05 12:07(1年以上前)

P2P全盛時代にSlavaNapとwinnyとShareを同時起動してエロ動画ダウンロードしまくってもなかなか難しいのではなかったでしょうか。
すごい時代になりましたねぇ。

書込番号:25288460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件

2023/06/05 12:19(1年以上前)

>まぐたろうさん
これはちょっとどうだろうか、と思うキャンペーンですね

もっと現実的な容量で良かった様な、、

書込番号:25288482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/05 12:50(1年以上前)

スマホリセットしてアプリ入れなおすときとかなら、人によるだろうけど、余裕で超えるんじゃないかな。

書込番号:25288527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/05 13:10(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
なかなかハードモードの人生を選択しているユーザーですな。

書込番号:25288547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2023/06/05 17:38(1年以上前)

月間1.5TB使う男が通ります。

書込番号:25288840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/05 18:01(1年以上前)

>柊 朱音さん
どのくらい請求きてます?

書込番号:25288870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2023/06/06 17:35(1年以上前)

今はWiMAXで6000円くらい。
昔はDOCOMOの一番高いプランでそれでも25000とかそれ以上でした。

書込番号:25290404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)