『mineo Aプラン→Dプラン 即mnp (至急!)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『mineo Aプラン→Dプラン 即mnp (至急!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

mineo Aプラン→Dプラン 即mnp (至急!)

2023/06/17 20:14(1年以上前)


格安SIMカード

スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

現在、mineoAプランを使用しており、auでmnpに使用したいと思ってますが、AプランはNGとの事。
そこで、本日Dプランに変更して、明日mnp番号の発行は出来ますでしょうか?

明日、携帯ショップで予約しているのですが、てっきり現在のmineoがDプランと勘違いしていて焦っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25305798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/06/17 20:36(1年以上前)

現状がeSIMであれば可能かもしれません。しかし、それでも2〜3日かかることがあります。
https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html

書込番号:25305825

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/18 08:46(1年以上前)

>そこで、本日Dプランに変更して、明日mnp番号の発行は出来ますでしょうか?
ムリやろ?
とりあえず変更したんか?
mnoやないんやから借りている以上は時間かかるやろうな?
余裕持ってやらんとな!

書込番号:25306408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/18 20:17(1年以上前)

>KAZ_chinさん
(至急!)ってレスたてて
どーやったんや?

書込番号:25307314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2023/06/19 08:56(1年以上前)

結果報告します。

土曜日夕方にAプラン→Dプランに変更申請
日曜日11時頃にDプランへの変更完了メール受信、しかしながらMNP番号取得時エラー発生。
午後、ショップにて、Dプラン変更後、一旦開通させるが、MNP番号取得時エラー発生。
ショップからmineoに電話連絡。30分〜1時間でMNP取れるようになる、との事でショップで待つが状況変わらず。
再度ショップからmineoに電話連絡。2時間程度でとの事で再度1時間ショップで待つが、状況変わらず。
最々度ショップからmineoに電話連絡。あと1時間待つ事およびmineoのコールセンターからMNP出すのに2時間位でできるとの事で待つ。
4回目ショップからmineoに電話連絡。明日になったらできますとのこと…
結局、ショップで4時間待った上で、mnp及び機種購入できずでした。

結論。mineoのコールセンターは嘘つきばかりということが良くわかりました。

書込番号:25307876

ナイスクチコミ!2


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 09:29(1年以上前)

>KAZ_chinはん
ダメやったんやな
借りている以上しゃーないわ
まいねおも最善はつくしたとおもうで!

今後は余裕持ってやることやな

書込番号:25307918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)