『M1CPUマシンでノートンセキリティーを使えましたか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『M1CPUマシンでノートンセキリティーを使えましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:1223件

3台目のダウンロードになります
サポートに問い合わせましたが
HPの記述と同じでMacOS10以上なら
使えるとしか言えませんで
なんか有ればまた連絡してくださいで終わりました

インストールしてから互換性がありませんでは
バックアップのディスクを準備していないため
面倒なことになりそうです
勝手ながら
どなたかインストールに成功していれば(または失敗していれば)
教えて頂きたいと思います

書込番号:25308620

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:227件

2023/06/20 21:52(1年以上前)

私はノートンは今は使っていませんが。

ノートンセキュリテイーVer8.8.1で最新のmacOS13Venturaにも対応している事
からApple silicon Macにも対応している様ですのでM1にも対応していると思います。
https://community.norton.com/ja/blogs/product-service-announcements/mac-版ノートン-セキュリティ-881-バージョン公開のお知らせ

書込番号:25309840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1223件

2023/06/21 12:56(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
 有り難うございました

書込番号:25310376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:227件

2023/06/22 12:49(1年以上前)

参考までに
もしもの時はBitdefenderがM1,M2、と良いです。
私は現在、M2 MacminiでF-Secure使っていていますが
これも安定して良いです。私もF-Secureの前はノートン使っていました。

https://bitdefender.co.jp

https://www.f-secure.com/jp-ja

書込番号:25311691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング