『OCNが逝った…』 の クチコミ掲示板

『OCNが逝った…』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

OCNが逝った…

2023/06/21 16:36(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

https://www.nttr.co.jp/info/notice_20230620.html

流れ的に近い内だろうとは思っていましたが、いざ発表されると、しみじみと来るものがありますね、
スマホの安売りセールに飛びついたり、ブラックリスト対策で一喜一憂したのは良い思い出です。そういう方も少なくないハズ。
個々へのグローバルIPの割当を行う数少ないMVNOの1つでもあり、その点を目的に契約していた者も居るはずです。私もそうでした。
仕方がないとは言え、残念です。

書込番号:25310587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2023/06/21 16:58(1年以上前)

エコノミーMVNOに近いプランが新たに始まります。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2023/06/20_00.html

しかし、LIBMOのエコノミーMVNOよりも550円高い価格設定のかけ放題オプションで魅力は半減です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1463659.html

書込番号:25310614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/21 17:05(1年以上前)

これ魅力を感じないですよねぇ。
現状ではナシですなぁ。

書込番号:25310623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/06/22 09:22(1年以上前)

値段とは別にOCNはMVNOとして帯域を間借りしていたものが、ahamoと同じように「ネットワーク混雑時・大量通信時などに他の料金プランよりも先に通信速度の制限を実施する場合があります。」となったのはメリットだと思います。

書込番号:25311510

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2023/06/23 12:33(1年以上前)

OCNに代わって、新料金プラン「irumo」の提供開始!
でもネットでの評価は、「要らん モ〜」 という声が専らの様です。

書込番号:25313020

ナイスクチコミ!4


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2023/06/23 13:25(1年以上前)

OCNから転出、待ったなしですね。

OCNはMNPで端末を安く買えるのでお世話になったのですが、寂しい限りです。

書込番号:25313106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/23 15:27(1年以上前)

私も端末安売りはお世話になりました。
これからは正常化していくのでしょうね。
見方によっては面白みが消えていく…

書込番号:25313272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)