『最近またブルー画面連発で装着し直した。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近またブルー画面連発で装着し直した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

最近またブルー画面連発で装着し直した。

2023/06/22 15:44(1年以上前)


メモリー

またも出ましたブルー画面連発が原因はいつもどおり
DDR5の装着のゆるみでありますね。

DDR3やDDR4と違い差しにくいし緩みやすいのが
DDR5メモリーでありますよ。

一度外して点検清掃後にきつめに装着し直した。
挙動不審なくピッタリ安定しました。

水冷ポンプやファンの振動で徐々に緩むね。
爪はばっちり外れてはいないが緩む様子であります。

ーーという事で手間でありますね。皆様もご注意を∠(^_^)



書込番号:25311874

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2023/06/22 18:26(1年以上前)

オリエントブルー画面_φ(・_・

書込番号:25312040

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9808件Goodアンサー獲得:952件

2023/06/22 18:36(1年以上前)

自分はDDR5で緩んだことはないので、メモリー詰めすぎに1票(^^;

書込番号:25312051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2023/06/22 18:43(1年以上前)

ふん あなたも気を付けるのよ (^_^) ねっ

書込番号:25312056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28926件

2023/06/22 23:12(1年以上前)

行き違いにSolareさん こんばんワン!

>メモリー詰めすぎに1票(^^;
あはははは〜 <("0")>  確かにそれもあるかもですが
今回はしっかり挿し直したら治りました。

お騒がせでありました∠(^_^)

書込番号:25312463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング