『4畳半の照明』 の クチコミ掲示板

『4畳半の照明』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーリングライト」のクチコミ掲示板に
シーリングライトを新規書き込みシーリングライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

4畳半の照明

2023/06/22 20:58(1年以上前)


シーリングライト

クチコミ投稿数:217件

4畳半の照明には、6畳用で問題ないでしょうか?

書込番号:25312229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/06/22 22:26(1年以上前)

電気代節約を考えると、調光機能ありの4.5畳用を選ぶべきでしょう。

書込番号:25312367

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2023/06/23 08:45(1年以上前)

4畳半の部屋はほぼ使っていないので未だ蛍光灯のままです。
他の部屋は蛍光灯の取り替え時期に合わせてはほぼLEDに変わりました。

ほとんどはホームセンターの在庫処分等の格安品です。
明るいの好きですし何畳用と書かれていますがそれを信じると暗いです。

だから六畳なら八畳を付けています、プラス二畳ですね。

照度調整付きもあります。

お好みで変えて下さい。

書込番号:25312759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2023/06/23 12:54(1年以上前)

>す ず む しさん

シーリングライトなら調光機能があるので、6畳用を4.5畳に使っても問題ありません。

書込番号:25313062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング