GALAXYZfold3をauショップに修理頼みに行ったら、
スマホはdocomoなので、docomoショップで
修理申し込みして下さいと
普段ずっとauでスマホ使っているのに、対応して
くれても良いと思った、しかも自分がauショップに
行ったら客が誰も、居なかったのに
1分でお店から帰って来ました
docomoショップ行ったら3時間、待ちだったので
、auショップに行ったら対応してくれなかった
書込番号:25319413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
極めて普通の対応かと。
書込番号:25319423 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
???
auショップにドコモ端末持ち込めば、そういう対応になるのは当たり前でしょ?
各キャリアが自社ブランドで販売した端末、販売キャリアに持ち込むのが普通ですけど...。
ドコモショップにau含む他キャリア端末持ち込んで修理を頼むのと同じですよ。
書込番号:25319424 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
ドコモショップには振り込めサギに
引っ掛かったお客様もいらっしゃいます。
キャリアメールに来るアレです。
お爺さんお婆さんが多いみたいです。
書込番号:25319458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au Certifiedでドコモの端末を購入したって言うのなら分かるけど、au Certifiedでドコモの端末は売ってないよね?
書込番号:25319495
3点
まぁこういう世の中なのでいろんな思考の方がいるのかもしれませんが、
事前に来店予約しておくと3時間も待たずに対応してくれると思いますよ。
書込番号:25319554 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Docomo販売の端末なら現在au SIMで使っていようが「Docomoで修理してもらってください」とauショップ側から言われるのは当たり前だと思うんですが…。メーカーはあくまでdocomoの扱いなんだし。別のところで買ったSIMフリーの端末をauに持ち込んで修理依頼しても「メーカーか買ったお店に依頼してください」って言われるでしょう?それと同じですよ。修理をする責任がないんですから。
Docomoショップにauの端末持ち込んでも同じことを言われますよ。契約があろうがなかろうが。
お客がいるいないとか関係ないです。
常識で考えればショップ側の対応は当然です。
書込番号:25319612
13点
皆様ご存知ないかも知れませんが
ドコモショップとか凄いお客様がいらっしゃいます。
いやドコモだけじゃありませんが。
あのウッチャンの再現ドラマありますよね?
あんな人たちです。
携帯スタッフが体験した凄すぎる、お客様たちの
スレが立ったらビックリするような
体験談ばかりですよ。
書込番号:25319632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一人で笑ってしまいました
皆さんもっとやさしく
まあ当然ですが
書込番号:25319657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主の過去スレ見ればわかりますが、意味不明な回答や間違った回答を昔からしてますし、間違いを指摘されても訂正しない方ですから...。
先日もドコモ端末をauに問い合わせたら多少の対応はして貰えると思います、という間違い回答も平気でしてたので他の人とは考え方違うんでしょう。
書込番号:25319763 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
ドコモショップに充電をさせろとしつこく来るおばさんがいるそうですが、こういう人はモバイルバッテリーにすればいいと思いますが、そのモバイルバッテリーの充電を忘れたりするので意味がないそうです。ドコモショップは毎日こんなお客様のお相手をさせていただいております?このお店はモバイルバッテリーのレンタルステーションです。
書込番号:25320405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 3 | 2025/11/07 18:58:55 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



