『アイフォーンでは』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB docomo

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォーンでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB docomoを新規書き込みiPhone 14 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイフォーンでは

2023/06/30 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB docomo

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

アイフォーンでは Google Pixel がうりものにしている リアルタイム翻訳や文字おこし みたいな機能があるのですか?

書込番号:25323884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/30 11:45(1年以上前)

具体的な利用場面が分かりませんが?

翻訳
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphd74cb450f/ios

おこし
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph2c0651d2/ios

書込番号:25323919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4545件Goodアンサー獲得:723件

2023/06/30 11:46(1年以上前)

>yumikomikoさん

やりたい事は下記でしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphd74cb450f/ios

https://www.smartshoki.com/blog/mojiokosi/transcription-with-iphone/

書込番号:25323921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/07/03 10:32(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25328364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 14 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーニングについて 0 2025/10/15 16:52:50
安い? 4 2023/12/10 9:36:20
アイフォーンでは 3 2023/07/03 10:32:34
来月にかけてもっと出てくる? 0 2023/02/15 15:54:25
充電時間について 10 2023/01/19 21:15:44

「Apple > iPhone 14 128GB docomo」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB docomo
Apple

iPhone 14 128GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング