『何を買ったのかって。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,900

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD17の価格比較
  • B's Recorder GOLD17のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD17のレビュー
  • B's Recorder GOLD17のクチコミ
  • B's Recorder GOLD17の画像・動画
  • B's Recorder GOLD17のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD17のオークション

B's Recorder GOLD17ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • B's Recorder GOLD17の価格比較
  • B's Recorder GOLD17のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD17のレビュー
  • B's Recorder GOLD17のクチコミ
  • B's Recorder GOLD17の画像・動画
  • B's Recorder GOLD17のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD17のオークション

『何を買ったのかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD17」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD17を新規書き込みB's Recorder GOLD17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

何を買ったのかって。

2023/07/01 17:23(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder GOLD17

いや〜母上のミラで好きな曲を聞きたくて買った。
B's Recorder Ver18(旧版)にあっぷされてましたね。

古い車でCDしか聞けない(DVDはOUT)なので
これ買って曲を詰め込み致します (^_^) ハイ

来たらレビュ致します∠(^_^)

書込番号:25325891

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:73件

2023/07/01 20:48(1年以上前)

んー、あれ?CDってWindowsの機能だけで、焼けませんでしたっけ?

書込番号:25326142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/07/01 21:09(1年以上前)

Windows10・11でCDをパソコンに取り込む方法(CDリッピング)

https://windowsfaq.net/windows/app/rip-audio-cd/

これの事!ですか(苦笑)

書込番号:25326165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2023/07/01 22:37(1年以上前)

お〜す!  お2方

何年も前に使ったきりでうろ覚えなんですが
これで焼かないと確か聞けないのよね。ーーと思う (^_^) ハイ

書込番号:25326266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2023/07/02 11:32(1年以上前)

>ーーと思う (^_^) ハイ

なにがすごいってほんとにWindowsの標準機能(あるいは無料ソフト)で聞けるか聞けないかの確認もせずに有料のソフトを買うところだよね

書込番号:25326857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:73件

2023/07/02 11:56(1年以上前)

ソースネクストさんと仕事上の付き合いがあるとみた(^^;

書込番号:25326901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/02 12:09(1年以上前)

こんなん買わなくても、CDDAの焼き方位いくらでも知ってる御仁だと思ってたけど。

書込番号:25326924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2023/07/02 12:47(1年以上前)

B's Recorderと
B's Recorder GOLD
は新旧ではなく一応別ソフトだよね…

書込番号:25326978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2023/07/02 13:43(1年以上前)

これで焼きました

>聞けないかの確認もせずに有料のソフトを買うところだよね
あはははは〜<("0")>
面倒くさいから使い慣れてるのにしたのよ。


>ソースネクストさんと仕事上の付き合いがあるとみた(^^;
あはははは〜<("0")> ありまへん。



>こんなん買わなくても、CDDAの焼き方位いくらでも知ってる御仁だと思ってたけど。

あはははは〜<("0")>
けっこうに田舎者なのよ。



>新旧ではなく一応別ソフトだよね…
そのようでございます。

書込番号:25327042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2023/07/02 20:38(1年以上前)

Music Center for PC

オリエントブルーさん 
こんばんは

私は逆方向・・・

かつて作成したCD-RからPCにファイル保存(Music Center for PC )して
Sony Walkman に転送して音楽を楽しんでいます。

・・・外では イヤフォン 内ではブルートゥース・スピーカー

ソースネクストさんとは・・・

最近は殆ど付き合いはありませんが、

VegasProEdit や NetRadioRecorder は利用頻度の高いソフトです。

1.NetRadioRecorder で録音
2.Music Center for PC で 
3.自作ジャケット付きで
4.Sony Walkman で楽しんでいます。

何はともあれ、

「七十にして心の欲する所に従えども矩を踰えず」
・・・というところでしょうか。





書込番号:25327698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2023/07/02 21:07(1年以上前)

こんばんワン!

>Sony Walkman に転送して音楽を楽しんでいます。
それは宜しゅうございます(^_^)


>「七十にして心の欲する所に従えども矩を踰えず」
えっ 大先輩じゃん 敬礼∠(^_^)

書込番号:25327755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's Recorder GOLD17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD17
ソースネクスト

B's Recorder GOLD17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

B's Recorder GOLD17をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング