『ボタンからカチャカチャ音』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
B&W Px8 製品画像

拡大

PX8/DF [ダークフォレスト] Px8/B [ブラック] Px8/T [タン] Px8/RB [ロイヤル・バーガンディ]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥77,588 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,588 ブラック[ブラック]

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,588¥105,930 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥77,588 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンからカチャカチャ音

2023/07/05 06:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

スレ主 Ccxやまさん
クチコミ投稿数:2件

購入したばかりなのですが音量調節のボタンの取り付けが甘いようで首を振るたびボタンがカチャカチャいいます。
高価なものなのにショックです。皆さんのはどうでしょうか。

書込番号:25330670

ナイスクチコミ!0


返信する
mira_jpさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/05 10:50(1年以上前)

それはショックですね、、、交換できそうなものですが、問い合わせなどされました?

書込番号:25330931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/05 11:36(1年以上前)

近くに試聴機が置いてある店舗があれば試聴機と比べてみて主さん所有のモノだけそういう症状なら交換してもらうのが良いです。

書込番号:25330979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ccxやまさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/05 14:09(1年以上前)

>流離い悪人さん
>mira_jpさん

早速ありがとうございました。初期不良ということで交換と相成り解決しました。交換後の個体は大丈夫です。

書込番号:25331160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥77,588発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング