pdf資料の閲覧と書き込み、動画視聴、インターネット閲覧などの使用方法を想定しています。
サイズは10インチで考えていて、防水性はどちらでも大丈夫です。
価格帯は4万円以内が希望です。
オススメのタブレットを教えてください。
知識が無いため、よろしくお願いします。
書込番号:25336995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値段だけで言うのなら、AmazonのFireタブレットでよろしいかと。
書込番号:25337007
3点
>rinkorosanさん
●Amazon Fire HD 10 現在、プライム先行セールで30%オフの13980円とお買い得です。
※Amazon プライム会員だけのセールです。1ヶ月だけ会員になっても良いです。
https://www.amazon.co.jp/Fire-HD-10-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-32GB/dp/B08F5Z3RK5/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1ZM5MYBM1C9JM&keywords=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&m=AN1VRQENFRJN5&qid=1688888512&refinements=p_6%3AAN1VRQENFRJN5&sprefix=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%2Caps%2C180&sr=8-1
書込番号:25337016
![]()
3点
>rinkorosanさん
予算が許して高性能 と言う点を考えると iPad がお勧めです。
数年使ってからも売れるので、結果的にお安くなる事も期待できます。
書込番号:25337024
1点
ありがとうございます。
やはりAmazonのものがコスト面で強いのですね。
書込番号:25337079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
セール情報まで教えていただき助かります。
参考にさせていただきます。
書込番号:25337080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
iPad高いなと思っていたのですが、売るということを想定しての購入も良いですね。
参考になりました。
書込番号:25337081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>pdf資料の閲覧と書き込み、動画視聴、インターネット閲覧などの使用方法を想定しています。
PDFファイルの書き込みなら、無印iPadでも良いでしょう。
過去スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033836/SortID=24351812/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=PDF%8f%91%82%ab%8d%9e%82%dd#tab
書込番号:25337082
![]()
3点
ありがとうございます。
過去スレを教えていただき助かります。
参考になります。
お恥ずかしながら大抵のタブレットでpdf書き込みができると思っていましたので、助かりました。
書込番号:25337099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
第6世代のFireHD8から、第12世代のFire HD 8 に乗り換えたんですが、驚くほどの性能アップはありませんでした。
画面サイズが同じでベゼルが狭くなったので全体サイズは小さくなったかなってとこですが、特に快適に動作する印象ではありません。
まぁ、私の場合、動画閲覧とアマゾンの書籍閲覧にしか使いませんので、十分ではあります。DL時間はかなり速くなったかなとは思います。
Fire HD 8 にした理由は手持ちの防水ケースが8インチサイズまでしか対応してないからです。よくあるビニール袋形状のものではなく、ハードタイプでスピーカーを内蔵したケースなので10インチはちょっと入りそうにありません。
Fire HD 10でこの価格はお買い得ですね。ちょうど一か月前に購入したFire HD 8 と同じ価格です。Fire HD 8 のほうも5000円下がってますね。まぁ、1か月でも速く楽しめたので我慢しましょう。
書込番号:25337399
![]()
2点
fireの比較を詳しく教えていただきありがとうございます。
Amazonのものの中でも比較に困っていたので大変助かります。
書込番号:25338455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/18 5:27:40 | |
| 2 | 2025/12/17 4:48:17 | |
| 6 | 2025/12/17 4:40:50 | |
| 2 | 2025/12/16 19:42:45 | |
| 0 | 2025/12/16 7:12:36 | |
| 4 | 2025/12/15 14:52:20 | |
| 1 | 2025/12/14 1:04:29 | |
| 6 | 2025/12/13 18:09:01 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 | |
| 4 | 2025/12/12 21:19:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






