『この中なら、どれを選びますか?』 の クチコミ掲示板

『この中なら、どれを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この中なら、どれを選びますか?

2023/07/12 11:25(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:12833件

メインはiPhone11使っています。

アンドロイドでしか使えないようなアプリを使うことを想定してサブ機として買いたいです。
QTネット縛りなのは、BBIQに長年加入してるので、事務手数料免除や毎月の使用料の割引があるからです。
(縛りを設けないと悩みすぎるというのもあります)

iPhoneがUQでau回線なので、アンドロイド機はドコモ回線にしてみたいと思います(例のau長時間の通信障害を経験したので、、、)。

主な用途はWeb閲覧です。ゲームはしません。スマホで写真を撮るのはメモ代わり用途がほとんどなので画質も気にしません。
バッテリーは長持ちしたほうがいいです。安いに越したことはありませんが、下記のリストだとどれがお勧めでしょうか?
安定したものがいいですね。

https://www.qtmobile.jp/list/


個人的にはモトローラのG13ってのがレビュー評価も良いし、安いので良さそうに思いました。

書込番号:25340881

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2023/07/12 12:04(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

IIJmio で端末のキャンペーンを狙うと言うのはいかがでしょうか?

書込番号:25340924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2023/07/12 12:05(1年以上前)

qtモバイル使うの自体はいいとして
端末は別に別の店で買ってもいいのでは?
なんか特典あるのです?

書込番号:25340927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/07/12 12:32(1年以上前)

qtでかうならg13かな自分も
使い方的にも問題なさそうですし

josinとかで買うと2000-3000円くらい安いですが
ポイントバックで同じくらいですもんね

初期不良だけ気にすればいいのかな?

書込番号:25340950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:57件

2023/07/12 13:51(1年以上前)

QTネットってBBIQとの割引があっても、IIJmioとかより高いんですね。
誰が使うんだろう?

ネット閲覧専用ならmoto g13 、メインに使うならOPPO RENO7Aかaquos sense7ですかね?

書込番号:25341021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件

2023/07/13 19:10(1年以上前)

参考にさせてもらいます。

書込番号:25342659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)