『povoの端末保証新規加入不可になるらしい?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『povoの端末保証新規加入不可になるらしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

povoの端末保証新規加入不可になるらしい?

2023/07/13 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

8月から新規契約不可能らしい?

書込番号:25342095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2023/07/13 10:17(1年以上前)

最近UQも含めau陣営は改悪多いですね、、

書込番号:25342098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件

2023/07/13 10:17(1年以上前)

6月30日の時点で新規受付提供終了の告知出てます。
https://povo.jp/news/newsrelease/20230630_02/

書込番号:25342099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3099件

2023/07/13 10:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
見てなかったです

まあ折り畳みでも5500円免責の格安な故障サポートだったし
使われ過ぎたのかな
あわてて入りました

書込番号:25342124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング