『通話使い分け可能?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話使い分け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話使い分け可能?

2023/07/16 05:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

お世話になります。
教えて下さい。
本機は、e simと物理sim対応可能となっていますが、通話使い分け(通信会社)を「常に確認する」機能はありますか。
電話をかける相手によって通信会社を使い分けたいので。
宜しくお願い致します。

書込番号:25346022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/07/16 07:28(1年以上前)

>ライフイズビューティフルさん
>通話使い分け(通信会社)を「常に確認する」機能はありますか。
設定→ネットワークとインターネット→通話とSNS→通話→毎回確認で電話発進時に掛けたい通信会社を選択出来ます。

書込番号:25346093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaede5さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/16 07:29(1年以上前)

音声通話用SIMカードの設定というところがあります。
その設定で、必ず確認、SIM1、SIM2 の項目があり、必ず確認 にしておけば電話をかけるときに、2つの電話番号が表示され選択することができます。

書込番号:25346096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/07/16 10:57(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:25346331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/07/16 10:59(1年以上前)

>α7RWさん

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:25346333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング