『名前読み上げ機能がある固定電話への買換』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

fappy UX-900CL [ホワイト系]

DECT 1.9GHzのデジタルコードレス方式を採用したFAX(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT1.9GHz方式 電話機能:○ fappy UX-900CL [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-900CL [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のオークション

fappy UX-900CL [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • fappy UX-900CL [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-900CL [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-900CL [ホワイト系]

『名前読み上げ機能がある固定電話への買換』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-900CL [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-900CL [ホワイト系]を新規書き込みfappy UX-900CL [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

名前読み上げ機能がある固定電話への買換

2023/07/17 11:51(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-900CL [ホワイト系]

クチコミ投稿数:1465件 fappy UX-900CL [ホワイト系]のオーナーfappy UX-900CL [ホワイト系]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

こちらの電話の子機が壊れてかなりの年数が経ちます
親機は停電するとかブレーカーが落ちると時計が初期化されます
この二点以外特に不満はありません
Faxは使ってませんし今後も不要です

やはり子機が使えないの少し不便です(ーー;)

そこでこの機種の機能で
アドレス帳未登録だと着信時都道府県やケータイ電話と言うこと
アドレス帳登録していると
お父さん宛に木村太郎さんからです
みたく読み上げてくれます
これが付いてる機種を買いたいのですが
価格comで探しても今一よく分かりません

今更ながら子機だけ入手出来るんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:25347762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 12:15(1年以上前)

ヤフオクとかで探してみては?

書込番号:25347790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/07/17 15:15(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
こんにちは

対応子機は

JD-KS100
JD-KS200

です。ヤフオクに 結構ありますよ。

書込番号:25348008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 fappy UX-900CL [ホワイト系]のオーナーfappy UX-900CL [ホワイト系]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2023/07/17 20:42(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます

子機の型番分からなかったので助かります

ヤフオクやメルカリで探してみます

書込番号:25348574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-900CL [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-900CL [ホワイト系]
シャープ

fappy UX-900CL [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

fappy UX-900CL [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング