『4.4mmメス、2.5mmオスでオススメの変換プラグは何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4.4mmメス、2.5mmオスでオススメの変換プラグは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:13件

掲題の通り、4.4mmメス、2.5mmオスの変換プラグを探しています。
そもそも種類が少ないのか検索しても中々見つからず、大手ECサイト以外のサイトはあまり詳しくないので
お詳しい方がいましたらオススメの商品を教えていただけると助かります。

ひとまずAmazonにて以下商品が存在することは確認済です。
●ddHiFi
www.amazon.co.jp/dp/B09229JV11
●JSHiFi-ZHX
www.amazon.co.jp/dp/B0B9394NB9

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25348118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/17 16:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/17 16:39(1年以上前)

失礼致しました。AliExpress において Shop1102816245 Store が扱っています。AliExpress Website において以下で検索して見てください。商品は添付画像のものです。

Headphone Converter 2.5mm 3.5mm 4.4mm Male To 2.5 3.5 4.4 Female Jack Adapter HiFi Earphone Plug Audio Universal Connector

書込番号:25348152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/17 16:47(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25060957/#25343020
で言及したものと同じです。

書込番号:25348161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/17 18:45(1年以上前)

>AliExpress において Shop1102816245 Store が扱っています。AliExpress Website において以下で検索して見てください。

https://www.aliexpress.com/w/wholesale-Headphone-Converter-2.5mm-3.5mm-4.4mm-Male-To-2.5.html?catId=0&initiative_id=SB_20230717013925&SearchText=Headphone+Converter+2.5mm+3.5mm+4.4mm+Male+To+2.5+&spm=a2g0o.home.1000002.0

において一覧表が見られます。

書込番号:25348341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/17 21:58(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

お値段も手頃なので紹介いただいた製品を購入することにしました。
この度は誠にありがとうございました。

書込番号:25348747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング