『パソコン買い換えたり、使用者が変わった場合はどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows/Android WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のオークション

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

『パソコン買い換えたり、使用者が変わった場合はどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版」のクチコミ掲示板に
WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版を新規書き込みWPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

パソコンAにまず本製品を登録して使用した場合、
パソコンBに買い換えた場合、Bでも使用できますか?

パソコンAを家族に譲った場合、使用者を私から家族に変更できますか?

もしご存じの方が居ましたら、回答をお願いしたします。

書込番号:25366586

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2023/07/31 22:36(1年以上前)

>WPS Office 使用PCを変更する
https://support.kingsoft.jp/wps/wps_mac/macpcchange.html
MAC用のページではありますが、Windows版でも同じようですね。

https://support.kingsoft.jp/?s=%E8%AD%B2%E6%B8%A1
>転売・譲渡は禁止しております。
家族でも他人ですが。まぁ登録してある使用者を変更しなければそのまま使えるとは思います。

書込番号:25366600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2023/07/31 22:37(1年以上前)

>パソコンAにまず本製品を登録して使用した場合、
>パソコンBに買い換えた場合、Bでも使用できますか?

最初にユーザー認証ページでシリアル認証履歴を解除してから、パソコンAから本製品をアンインストールした後、パソコンBにインストールをする流れで実行しました。
パソコンAに認証情報が残ったままだと、パソコンBにインストールする際に登録済みでインストールできなかったはず。

名義替えの件はサポートでご確認ください。

書込番号:25366601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/07/31 22:39(1年以上前)

>>パソコンAにまず本製品を登録して使用した場合、
>>パソコンBに買い換えた場合、Bでも使用できますか?

>WPS Office 2はPCを変更したときにライセンスを使いまわせる
https://hibiblog.net/wps-pc-change/

書込番号:25366604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2023/07/31 22:47(1年以上前)

>KAZU0002さん
>茶風呂Jr.さん
>キハ65さん
早速ありがとうございました。解決しました。

書込番号:25366613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2023/07/31 22:47(1年以上前)

元々入れてあったwpsはアンインストールして、新しいPCに入れてください。

本家のwpsは無料なので、ダウンロードして本人のアカウントで利用すればいいだけです。
https://www.wps.com/ja-JP/pricing/

書込番号:25366614

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/01 07:48(1年以上前)

>本家のwpsは無料なので、ダウンロードして本人のアカウントで利用すればいいだけです。
>https://www.wps.com/ja-JP/pricing/


まだ無料版あったんですね!?

確かめたら、画面表示が

2016 classic

までしかなく

2003 classic

がないので使えない感じです

●やはり画面は慣れた「Office 2003」でないと!


残念です

-----------------
なお余談ですが、
スレ主さんが期待していることはいくらでもできます
WPS Office 2 for Windows Standard Edition
は数百台でもインストールして使えます
数百人でも、、、内緒ですが

書込番号:25366824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2023/08/02 17:23(1年以上前)

2016年版のKingsoft Officeも2013年版のUIまでしかサポートしてません。
https://support.kingsoft.jp/wps/ui.html

これは、WPS Office(2018年版)に無償アップグレードしても同じです。

書込番号:25368407

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/02 17:29(1年以上前)

●やはり画面は慣れた「Office 2003」でないと!


残念です

書込番号:25368412

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/02 17:37(1年以上前)

なお念のためにですが、、、、

WPS Office 2

では

画面は慣れた「Office 2003」風

にできますよ!

もちろんみんな知っているでしょうが、、、

書込番号:25368418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版
KINGSOFT

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング