『京セラ、Dura Force EX KY-51Dを来年1月発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『京セラ、Dura Force EX KY-51Dを来年1月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「京セラ」のクチコミ掲示板に
京セラを新規書き込み京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

京セラ、Dura Force EX KY-51Dを来年1月発売

2023/08/03 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ

クチコミ投稿数:27095件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1521406.html

TORQUEはdocomoではリリース出来ないのか、、

まあTORQUE以外の製品が有るのは良いですね

書込番号:25369575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29784件Goodアンサー獲得:4571件

2023/08/03 15:10(1年以上前)

従来のDura Forceシリーズは強靭さだけが売りの法人向け製品です。

今回は電源を入れたままでのバッテリー交換も可能です。交換式バッテリーを望んでいた人にはいい機種かもしれません。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/lineup/kc-s703/

今回はFelicaにも対応するということで、伝言メモ・通話後録音等の対応も期待できます。大手3社のうちauからは発売されませんが、Torqueに置き換わるだけかもしれません。

書込番号:25369597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/03 15:30(1年以上前)

ほんまけーたいうおっち大好きやなw

書込番号:25369611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27095件

2023/08/04 09:53(1年以上前)

Softbank向けも同時期にリリース

新TORQUEはKDDIからリリース確定の様です

書込番号:25370474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > 京セラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング