『入れた記憶はないが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『入れた記憶はないが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入れた記憶はないが…

2023/08/09 19:38(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

OS起動時勝手に出るようになった。

Windows11立ち上げると、
Linked in のログイン画面が勝手に出るようになりましたが…

何か知らないうちに入れてしまったのか?
ただ最近何もインストールした記憶もないけど。

これ勝手に入ってしまう標準アプリなんですかね?

とりあえずアンイストール。

なんか気持ちが悪いんですけど。
知らないうちに同じように出るようになった方います?

ちなみにノートPC(Windows11 PRO)だけで
自作デスクトップ(同Home)は今のところ出てきてはいません。

書込番号:25377095

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2023/08/09 19:45(1年以上前)

>親会社 マイクロソフト(2016年以降)

書込番号:25377101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2023/08/09 20:04(1年以上前)

「Linked in 知らない間に登録された」で検索して、これが一番近いような。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10259680555

書込番号:25377128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2023/08/09 20:17(1年以上前)

とりあえず嫌なのは登録ではなくインストールです。

ID登録した記憶も無いし、
IDが勝手に入ったりもしないけど…

もし勝手に登録されていたらさらに怖いんだけど…
再度インストールして確認してみようとは思えない。

親会社がMSだから「心配ない」とも全く思えないのが残念。

書込番号:25377135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2023/08/10 05:56(1年以上前)

今朝はGoogleドライブのログイン要求が勝手に開いた…
これも今まで使ったことない

なんかブラウザーが絡んでいるのかな、
不思議。

書込番号:25377526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2023/08/10 12:31(1年以上前)

実は特殊な?おまかんなのか…
みんな気にもしてないのか…

linkedin 勝手にインストール

で検索するとそこそこ出てくる…
しかもAndroidでもあるらしい…

胡散臭いな…
一先ず締めます。

書込番号:25377831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10定例更新19045.6575 7 2025/11/12 13:45:13
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88432件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング