『楽天グループ再編』 の クチコミ掲示板

『楽天グループ再編』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
楽天モバイルを新規書き込み楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天グループ再編

2023/08/10 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27096件

モバイル事業の建て直しが急務に

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230810/amp/k10014159391000.html

書込番号:25377805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2793件Goodアンサー獲得:497件

2023/08/10 14:23(1年以上前)

話題にする前提なら良いでしょうに…

とは言っても楽天モバイルの場合はやはり屋内やビルの谷間などでの電波の弱さが致命的で、それはプラチナバンドの割り当てを受けないとどうしようもない、故のauローミング強化型の最強プラン、という流れがあるので…全てはプラチナバンドが割り当てられてからってことで。

それまでは抜本的改善は望めないし、逆にそこを手当て出来ればかつてのソフトバンクのように劇的に良くなる可能性は少なくないでしょうな。

書込番号:25377951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10058件Goodアンサー獲得:1114件 問い合わせ 

2023/08/10 14:36(1年以上前)

>話題にする前提なら良いでしょうに…

記事に対しての意見が書かれてるなら成り立ちますが
URLと中身のないコメントでのスレ建てばかりですよね。
その後コメントが付いても放置されてますし。

だから批判や批判に対するナイスが多いのでは。

書込番号:25377960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:425件

2023/08/10 14:47(1年以上前)

安売りニュースとか新製品ニュースならともかく
全くムダなニューススレたてるのはやめてほしい
サービス内容に関わるならともかく
もしどっかの企業が潰れそうとかあったとして
それ自体は製品やサービスとは直接関係ないわけで
楽天ピンチとかどうでもいい一言つけて
上記のようなどうでもいいニューススレたてるのは嵐と同じ
カカクコム初心者がスレ一杯たてると
解決済みにしろとか返信しろとか
スレ乱立するなとか質問が流れるだろとかすぐ文句言うくせに
やってることは同じなのにメダリストなら許されるというのはダブスタでしかない
この人だってスレたてて放置してるのがほとんど

書込番号:25377976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング