『kindleアプリがインストールできなくなった?』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

  • Qualcomm Snapdragon 7cプロセッサー搭載、11.0型IPSタッチディスプレイ採用のノートPC(セルラーモデル)。指紋認証リーダー内蔵電源ボタンを装備。
  • 3:2のアスペクト比でブラウズに便利。Bang&Olufsenのエンジニアと共同でチューニングされた「デュアルアップファイアリングスピーカー」を搭載。
  • マグネティックキックスタンドは最大170度まで自由に可動。「ワイヤレスリチャージャブル USI ペン」(別売り)に対応する。
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c/2.4 GHz Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの中古価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのレビュー
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのクチコミ
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの画像・動画
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

『kindleアプリがインストールできなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーを新規書き込みChromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

スレ主 sfilnaさん
クチコミ投稿数:31件

【質問】
Q1:この製品で、今でもKindleアプリが使えていますか?
Q2:使えている方は、以下をお教えいただけますか?
 (1)ChromeOSのバージョン
 (2)Google Play Storeアプリのバージョン
Q3:使えない場合に、使えるようにする方法をご存じの方はお教えいただけませんか?

【背景】
Kindleアプリで、検索結果が表示されなかったり購入済書籍が同期されなかったりすることが頻発したため、
Kindleアプリを再インストールしようと一旦アンインストールしました。
その後Google Play StoreアプリでKindleアプリを検索したところ、ヒットしなくなっていました。

ChromeブラウザからGoogle Play StoreにアクセスしてKindleアプリを検索してみたところ、
添付の画面のようになっていました()。

私の環境は以下のとおりです。
OSのバージョンバージョン:115.0.5790.182(Official Build) (64 ビット)
Play Storeアプリのバージョン:37.0.22-29 [0][PR] 555741925

書込番号:25386107

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2023/08/17 01:07(1年以上前)

Playストア「アプリとデバイスの管理」の中の未インストールの中になければChromebookが動作対象から外されたのかもしれません、

実際に可能かどうかはわかりませんが、下記の方法でAmazon アプリストアをいれてそこからKindleを入れればいいのかもしれません。
https://shushukaizen.com/chromebook-apk-sideload/

今はWindows11でもAndroid版Kindleが動くようになっていますが、こちらは問題なく動いているようです。

なお、海外ではChromeのKindle Cloud Readerの利用が推奨されています。
https://www.amazon.com/kindle-app-chromebook/s?k=kindle+app+for+chromebook

しかし、日本のAmazonにはKindle Cloud ReaderもChromebookの記載も無いので、推奨できる日本語環境が無いのかもしれません。

書込番号:25386150

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2023/08/17 01:32(1年以上前)

あと、PLAYストアのレビューをChromebookで絞り込むと、ほとんどの人がまともに使えていないことがわかります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

また、URLの「&gl=US」を削除しないと、インストール可能なデバイスが正しく表示されません。

書込番号:25386165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/17 05:55(1年以上前)

手元の機器で試してみました。

Acer Chromebook Tab 10
OP1(Cortex A72+Cortex A53)
可能

Lenovo S330
MediaTek MT8173C
可能

ASUS Chromebook Flip C214MA
Celeron N4020
可能

CTL Chromebox CBX1
3865U
不可

不可なのはCTL ChromeBoxのみ。
当然タッチパネルじゃないですから不可なのは
分かりますけど、LenovoS330はタッチパネルでは
ないですけど普通に使えます。

CPUによる違いの規則性も無いですね。

一度 ChromeBookを初期化してみることぐらいしか、
思いつきません。

書込番号:25386234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/17 06:17(1年以上前)

Androidのバージョンは
ASUS Chromebook Flip,CTL ChromeBox
が11で、後は9のままです。

書込番号:25386240

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:182件

2023/08/17 08:21(1年以上前)

このChromeBookは、スナドラCPUなのですね。
Googleに見捨てられたかも。

過去に Tegra K1のChromeBookを持ってましたが、
これもGoogleに見捨てられました。
ある日のアップデートで、5Gの通信速度が”測定不能”になりました。
結局 そのまま治ることも無く、サポート終了となりました。
アプリの作動もおかしかったし。

書込番号:25386326

ナイスクチコミ!1


スレ主 sfilnaさん
クチコミ投稿数:31件

2023/08/21 22:15(1年以上前)

>Audrey2さん
>ありりん00615さん

コメントありがとうございました。
PowerWashしてPlayStoreにアクセスしたら、ヒットするようになりました…
大変お騒がせしました。

書込番号:25392241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー
HP

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 2日

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング