『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホール

2023/08/17 10:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:20件

質問なんですが皆さんのオーバーホールにだすタイミングを教えてください。

今までだしたことがありません。理由は返ってくるまでソワソワしそうで。。

だしたことある方はロレックス正規店ですか?並行店ですか?

ちなみにデイトナは5年前のもので1ヶ月にだいたい1分ほど時間が早くすすんでます。。

書込番号:25386444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 10:27(1年以上前)

こんにちは。私は必ず正規店にてオーバーホールをしています。
5年前のデイトナであれば今後3年から5年は大丈夫です。
10年位前から使用されているのロレックス純正の潤滑油は10年位大丈夫なものになりました。
平行店でのオーバーホールが悪いとは言いませんが、正規部品以外を使われてしまうと改造品とみなされ正規店の修理が出来なくなります。
平行店より数万円高額にはなりますが、しっかりと整備していれば、孫の代以上にも現役で使用できるお品物です。
正規店では安心が買えます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25386453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/17 10:49(1年以上前)

現行モデルなら10年に1度です。
絶対に正規店に出すべきです。数百万円の時計を10年に1度のメンテで数万円をケチるべきではありません。保障期間も民間の倍です。
車も時計もディーラーは安心を買う所です。
民間も正規店と同じ仕事をする所は多くありますが売却する時も正規店のオーバーホール履歴があれば信用が違います。
絶対に正規店を勧めます。

書込番号:25386476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2023/08/17 11:11(1年以上前)

>zzdoraponzzさん

こんにちは!
凄く参考になりました。ありがとうございます。

>keisuke.lさん

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:25386513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/17 11:14(1年以上前)

>豆しば漬けさん

5年前に正規店で購入したのか並行店で中古で購入したか分かりませんが、、、

質問の回答としては、日ロです。

特段不具合が出てないなら10年で良いと思うけど、中古の場合どんな使い方をされているか分からないからあくまでも自己判断で。

2,592,000秒のうち60秒しか狂わないなら超優秀じゃないですかw

書込番号:25386516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/08/17 11:25(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

購入先はクォークで購入しました。

その考え方的には優秀な気がしてきました 笑

思考的には1秒でも早いと不具合なのか?と思っちゃうタイプでして。。

貴重な意見ありがとうございます。

書込番号:25386532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/08/17 11:27(1年以上前)

>豆しば漬けさん

>> ちなみにデイトナは5年前のもので1ヶ月にだいたい1分ほど時間が早くすすんでます。。

日差が2秒なので、流石に優秀かと思います。

クロノメーター規格から外れたら、オーバーホールされてもいいかと思います。

書込番号:25386537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/08/17 11:36(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

数字苦手なので計算できないのですが優秀だと言われたら凄く安心しました。
ありがとうございます。

ちなみにクロノメーター規格から外れたらとは1ヶ月ではどれくらいずれてるのでしょうか。。泣

書込番号:25386546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/08/17 12:01(1年以上前)

>豆しば漬けさん

一般的に
クロノメーター規格の日差は、
−4秒〜+6秒以内
になっています。

−4秒×30=−120sec=−2min
+6秒×30=180sec=3min

が目安かと思います。

書込番号:25386568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/17 12:53(1年以上前)

>豆しば漬けさん

クォークだとオバホの基本料金が3回無料とかでしたっけ?

だから聞いたのかな?

クォークは一応ロレックス純正部品を使ってるのでそこは安心ですけどね。

技術者(CM)の腕は分かりませんw

あと日差については神経質にならない方がいいと思う。

因みにロレックスは独自の規格を持っていて

精度については、平均日差 −2秒〜+2秒内が許容差の基準。

100年前の公式クロノメーター規格よりも遥かに厳しいですw

もし目安とされるなら、ロレックス独自の規格に照らし合わせる方が適切でしょうかね。

書込番号:25386617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2023/08/17 14:22(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

すごい勉強になります。ありがとうございます。

>雨垂れ☆石を穿つさん

そうなんです。。
でも解決しました!その時が来れば正規店でお世話になります。

皆さんお詳しいですね。。ありがとうございます。

書込番号:25386710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング