『カメラの性能が高いスマートフォン購入検討中です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『カメラの性能が高いスマートフォン購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
きれいな景色や風景を高画質に撮りたい。
【重視するポイント】
画素よりも使用感
【予算】
5万円
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25387398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 23:48(1年以上前)

ちょっと無理かなー
一眼レフには勝てないし

書込番号:25387401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/18 05:36(1年以上前)

予算的にピクセル6aやな!

書込番号:25387530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/08/18 06:08(1年以上前)

私もpixel6aかなと
コンデジかミラーレスも考えてみては
ミラーレスの5万だと厳しいかな?

書込番号:25387534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/19 00:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25388747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2023/12/22 17:29(1年以上前)

2年レンタル前提でいいなら、Pixel8が一部量販店などで実質24円といった価格で売られています。但し、今は電気通信事業法改正を控えているので、明日・明後日で終わる可能性もあります。

プラン料金は高めなのでブラック覚悟での解約は必要でしょう。

書込番号:25556144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2023/12/23 16:29(1年以上前)

最後と思われるの7aの一括案件もあるようです。
https://gadget-cafe.jp/%E9%80%B1%E6%9C%AB%E6%96%BD%E7%AD%96/20231223-pixel7a-kezu-softbank/

契約なしでも買えることにはなっていますが、多分やんわりと断られるでしょう。

書込番号:25557341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)