『少量の衣類で脱水時にエラーは出ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA100H9

  • 「おしゃれ着」コースを搭載し、さらに使いやすくなったインバーター全自動洗濯機。日々の洗濯と同時に洗濯槽を除菌できる「自動槽洗浄」を搭載。
  • 「槽・風乾燥」により、槽内を乾燥させ、黒カビを抑制する。「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、繊維の奥の汚れにアタック。
  • たっぷりの泡と大水流シャワーで落ちにくいケチャップなどの食べこぼしのガンコ汚れもきれいにする「パワフル滝洗いコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H9の価格比較
  • NA-FA100H9のスペック・仕様
  • NA-FA100H9のレビュー
  • NA-FA100H9のクチコミ
  • NA-FA100H9の画像・動画
  • NA-FA100H9のピックアップリスト
  • NA-FA100H9のオークション

NA-FA100H9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA100H9の価格比較
  • NA-FA100H9のスペック・仕様
  • NA-FA100H9のレビュー
  • NA-FA100H9のクチコミ
  • NA-FA100H9の画像・動画
  • NA-FA100H9のピックアップリスト
  • NA-FA100H9のオークション

『少量の衣類で脱水時にエラーは出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H9」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H9を新規書き込みNA-FA100H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 少量の衣類で脱水時にエラーは出ますか?

2023/09/01 14:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H9

はじめまして、こんにちは。
洗濯機が壊れてしまったので、この品か、同じシリーズのひとつ下のサイズの9キロを購入検討中です。

気になっているのは少量洗濯時の脱水時の片寄りエラーです。
実家のビートウォッシュでは悩まされることがあるみたいです。

例えば上下の下着と靴下だけの洗濯とかで片寄りエラーでストップしてしまったりしますか?
使っている方で経験ありますか?

書込番号:25404706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/01 17:01(1年以上前)

寝具などサイズが大きいものを洗うと脱水時にエラーが出やすいです。ただ、質問者さんは少量の下着程度とのことなので大丈夫だと思いますよ。

なぜかこの機種は脱水時エラーになってもエラーサインをすぐに出さずに、脱水からすすぎに戻って何度もやり直します。洗濯時間が大幅にかかるのでそのとき初めて気づきます。なぜこのような仕様にしているのか謎です。

書込番号:25404839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/01 23:18(1年以上前)

>ニャンニャン倶楽部さん
別会社の洗濯機です。
脱水エラー結構経験しています^_^

一回でやろうとした時は相当悩みました。
※結構過去ログでの教えもあります^_^

書込番号:25405289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/09/02 10:12(1年以上前)

ニャンニャン倶楽部さん  こんにちわ

過去のカキコミからすると

パナソニックFAシリーズの脱水リトライ・エラーは少ない方かと
衣類は、丸めて入れない事が忽かと

大物は、取説の畳み方などを参考にする事がポイントかと

飽くまでも、個人的見解ですが m(__)m

書込番号:25405706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/09/02 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。noma-Dさんの繰り返し仕様は少し不安ですが、この洗濯機にすることにします!

書込番号:25405967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少量の衣類で脱水時にエラーは出ますか? 4 2023/09/02 14:32:44
洗濯機がない! 0 2022/08/05 20:48:26
買ってよかった 0 2022/05/16 9:15:30
在庫限りですが 0 2022/05/03 18:54:34
NA-FA100H9-Nと NA-FA100H9-W 1 2022/03/21 10:29:55
ケーズデンキはやっぱりすごい 0 2022/02/14 17:25:54
洗濯中に蓋を開けることは可能でしょうか? 3 2022/01/16 15:22:49
冷蔵庫と同時購入で 1 2021/09/13 3:18:10
全部込みで 0 2021/09/11 21:22:16

「パナソニック > NA-FA100H9」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H9
パナソニック

NA-FA100H9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA100H9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング