『ウエイトとか、メタリックの塗装とか』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,000
ロフト/フレックス

ロフト角:10.5° 種類 : 純正シャフト フレックス:S 長さ:45.75インチ 利き手 : 右利き用 STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の価格比較
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のレビュー
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のクチコミ
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の画像・動画
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオークション

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]テーラーメイド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の価格比較
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のスペック・仕様
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のレビュー
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のクチコミ
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の画像・動画
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のピックアップリスト
  • STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]

『ウエイトとか、メタリックの塗装とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]」のクチコミ掲示板に
STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]を新規書き込みSTEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ウエイトとか、メタリックの塗装とか

2023/09/02 15:51(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]

クチコミ投稿数:44件 STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオーナーSTEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の満足度4

フロントヒールとネジの合計

バックのウエイト

バックウエイトとネジの合計

塗装のハゲ

社外ウエイトでカスタマイズされる人もいらっしゃるかと思ったので、どのくらいのものか測ってみました。ヒールウエイトは単体で4.3g、同ネジが1.7gで合計6.0g、バックウエイトはメーカー公称が25gとなっていますが、バックウエイト単体で22.8g、同ネジが1.7gで合計24.6g(たぶん繰上げ)でした。ヘッド重量は194.7gになりますので、カスタマイズされる方の参考になれば幸いです

ちなみに、まだ練習場で2回だけの使用で、コースで使ったことはないのですが、赤のメタリック塗装がもう剥げてます。ダフったわけでもなく、当たるとすればオートティーアップのゴムティくらいなものですから、塗装の弱いのにもほどがある。バックウエイトを外したところにも、塗装の剥がれた箇所を確認しました。この塗装の弱さ、GOSTパターの白塗装と同じくらいじゃないですかね。ヘッドの性能自体は申し分ないんで、タッチアップ塗料が必須だと思います。どの色で補修するかは、追って報告したいと思います

書込番号:25406062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件 STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオーナーSTEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の満足度4

2023/09/02 16:02(1年以上前)

見えないところの塗装の剥げ

バックウエイト外した部分の塗装の剥がれです。こんなところ、ぶつけるワケがないので、元々剥がれてたか、よほど定着が悪いかの二択ですよ。他のところまで広がってこないか心配です

書込番号:25406077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオーナーSTEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の満足度4

2023/09/02 18:44(1年以上前)

Mr.COLOR75番メタリックレッド

補修状況

調色もしようかと、いろいろと材料も買い込んできたのですが、素直にMr.カラーの75番・メタリックレッドを、点塗りではなくて、面塗りするのが比較的無難な収まりっぽいです

書込番号:25406310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]のオーナーSTEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]の満足度4

2023/11/06 15:37(1年以上前)

すぐさま、メーカークレームで無償交換となりました。それから約2か月ほど練習場で使用していますが、同様の事象は発生せず、どうやらハズレ個体を引いただけだったようです

書込番号:25494040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]
テーラーメイド

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

STEALTH2 ドライバー [TENSEI RED TM50 フレックス:S ロフト:10.5]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング