『なにを買ったのかって』 の クチコミ掲示板

『なにを買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

なにを買ったのかって

2023/09/04 15:22(1年以上前)


その他のカー用品

あのね
母上のお車のオイル交換して音が静かになったので
ついでにベルト鳴き防止にベルトスプレーも吹いといた。もちHolts製ね。

ま〜少々ベルト音は静かになったか 気のものかもね(笑)
ーーという事で

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25408903

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/04 15:43(1年以上前)

ベルトが鳴いてたのでしょうか?
交換の時期です。交換をお勧め

書込番号:25408925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2023/09/04 15:50(1年以上前)

お〜す!

大して音も聞こえないけどスプレーしてみただけね(笑)

書込番号:25408932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:94件

2023/09/04 16:42(1年以上前)

ファンベルトにワックスとかスプレーを使うようになったら、、もうベルト交換時期だと言われて育ちました。

書込番号:25408998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2023/09/04 16:45(1年以上前)

ベルトは異常なしね。
スプレーしてみたかっただけなのよ(笑)

書込番号:25409006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:36件

2023/09/04 17:18(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは!
こんなスプレーが発売されていたんですね

学生の時に車関係のバイトをしていた時は、先輩がベルト鳴きにKURE5-56を少しだけプシュプシュして薄くかけて直してた懐かしい思い出
5-56の中身は灯油で、このスプレーも石油1類とあるので同じかもしれないですね??

書込番号:25409047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/09/04 17:26(1年以上前)

お〜す!

>このスプレーも石油1類とあるので同じかもしれないですね??
そうだと思う(笑)

書込番号:25409057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2023/09/05 07:00(1年以上前)

KURE5-56(赤色の缶)は、ゴム製品への使用は、
推奨されてません。
KURE5-56無効性(白色の缶)は、可能です。
ベルトへの使用は、いいか悪いか知りません。
ご参考に。

書込番号:25409722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2023/09/05 07:01(1年以上前)

無効性→無香性です。
失礼しました。

書込番号:25409723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2023/09/05 07:07(1年以上前)

KURE5-56は、灯油ではありません。

書込番号:25409730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)