『スウォッチコラボ第二弾 オメガの次はブランパン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スウォッチコラボ第二弾 オメガの次はブランパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信21

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

こんにちは。

去年オメガのスピマスコラボで話題になったスウォッチですが、
次はブランパンとのコラボでフィフティファゾムスですね。
デザインはほとんどそのままで、中身はなんと機械式(≧∇≦)
値段は60,500円とのこと。これはまた争奪戦になるのですかね?

https://piazo.jp/article/20230907-swatch-x-blancpain-bioceramic-scuba-fifty-fathoms/

書込番号:25413242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/07 20:39(1年以上前)

本家HP貼り忘れました。
https://www.swatch.com/ja-jp/bioceramic-scuba-fifty-fathoms.html

書込番号:25413245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/07 20:51(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

こりゃ中々面白いモデルが登場しますね(^ ^)
多分争奪戦になるでしょうね。

大西洋か南極海に出会ったら買うかもしれませんけど。
そういえば9月にスウォッチストアが京都と神戸阪急にオープンしましたね。

今度行こうかと思ったら、これでまた混雑しそうだからどうしましょうって感じです(⌒-⌒; )

書込番号:25413266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/07 22:02(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんワンです。

これはかなりほしいですね~
スピマスコラボは店舗で見かけたんですけどね
ちょっとオモチャぽくって見送りました(^_^;)
これは買っちゃいそうです。
ずっと前からブランパン欲しかったし

書込番号:25413374

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/07 22:12(1年以上前)

>ホワイトライトさん

ありがとうございます。

なかなか魅力的なモデルですよね。
特にデザインそのままなのが良いと思いました。
てっきりクオーツだと思っていたら自動巻きで二度ビックリ。
私的には北極海がいいなぁと思いました(^^)

書込番号:25413386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/07 22:21(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

ありがとうございます。
ブランパンは憧れのブランドですよね。
私ももし出会ったら思い切っていっちゃうかもしれないです。
オリジナルは無理ですが、これは桁が2桁違いますし(笑)

書込番号:25413395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/07 22:39(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
なるほど、Swatch は二匹目のどじょうを狙ってきたんですね。Omega とのコラボも発売されて随分と経ちますが、今だに転売ヤーがフリマなどに出品してますよね。
今度のブランパンとのコラボもすぐに無くなりそうです。

書込番号:25413419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/07 23:40(1年以上前)

>BAJA人さん

スウォッチからのブランパンですのである意味本物認定ですしね(*^^*)

次はぜったいブレゲ来ますねたぶん
タイプ XXシリーズのはずです!

しらんけど(^_^;)

書込番号:25413484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/08 07:47(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

おはようございます。

次はブレゲですか?
来年あたり本当にありそうですね^_^

じゃあ私はグラスヒュッテ・オリジナルのパノマティックルナとのコラボを来年9月のお月見に合わせて出すと予想します(笑)

絶対ないと思うけど(^ ^)


書込番号:25413663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/08 11:46(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
>ホワイトライトさん

こんにちは。
どんどん話が飛躍して来ましたね。(笑)
そこで、私も、、、
次に来るのはもうスウォッチグループではブレゲあたりでしょうね。

次はリシュモングループですよ。(笑)
私はリシュモングループはコラボで出すとゆうより有名なメーカーが多いので、
例えば、カルティエ 、ランゲ、ジャガールクルト、IWC、パネライの代表的なモデルが、お値段10万円以下で少しオモチャっぽいのが出て来たら面白いと思います。
きっとガンガン売れますよ。(^^)

書込番号:25413872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/08 18:46(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
転売やーはほんと嫌ですね。本当に欲しい人に回らない。
ブランパンは時計好きなら誰でも知っているブランドなので、好きな人が多そうですね。
ただオメガほどの知名度はないので、果たしてどうなるかな?とは思っています(^^;)

書込番号:25414383

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/08 18:49(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

こんにちは。

>次はぜったいブレゲ来ますねたぶん
>タイプ XXシリーズのはずです!

はい、私も同じことを考えていました(笑)
でもブレゲならどのモデルかな〜?と思っていたんですが、名作TypeXXがありましたね!
その場合クロノだから機械式でなくクオーツになるかもしれませんね(笑)

書込番号:25414389

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/08 18:58(1年以上前)

皆さん想像力豊かですね(笑)

>じゃあ私はグラスヒュッテ・オリジナルのパノマティックルナとのコラボを来年9月のお月見に合わせて出すと予想します(笑)
>絶対ないと思うけど(^ ^)

はい!パノは絶対ないですね(^0^)

>次はリシュモングループですよ。(笑)

おおー、グループの垣根を超えますか(笑)
なら私は大好きなIWCマークコラボでお願いしたいですね。

個人的にはスウォッチGの中ならロンジンもあるかな?なんて思っています。
次はロンジン リンドバーグが来ます! しらんけど(^_^;)

書込番号:25414408

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/08 19:09(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

すいません。コラボでなく単独でおもちゃっぽいモデルということでしたね。
スイスブランドも値上げのことばかり考えず、スウォッチみたいな遊び心を見習ってほしいですね。
IWCもいいですが、ランゲやカルティエのサントスあたりも出たら楽しそうです(^^)
ランゲは絶対なさそうですが(^^;)

書込番号:25414422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/08 20:25(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんは。

今日は仕事が早く終わったので、夜にスウォッチストアの新店舗に行ってきました。

店員さんはとても親切でしたのでつい時計を買ってしまいそうになりました^_^;
ショーケース越しからでしたが明日発売のブランパンコラボを見学させてもらいました。

ケースはプラスチック感たっぷりでしたが、スウォッチぽさがあり、これはこれでいいと思いました。
ケース径も42mmほどなのでサイズ感もよさそうです。
実物を見ると、太平洋やインド洋もいいなあと思いました。
北極海・南極海・大西洋はもちろんいいですよ。

外を眺めると転売ヤーが20人ほど椅子を並べていました( *`ω´)
オープン早々店員さんも大変だと思いました。
優しい店員さんに明日お仕事頑張ってくださいと応援して帰りました。

ということで明日は買いに行きません。多分^_^;
以上どす(笑)

書込番号:25414522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:75件

2023/09/09 09:29(1年以上前)

>BAJA人さん
ご無沙汰してました。
先日、新聞で一面記事×5?位の広告で知りました。
これもいいですね。ブランパンとは渋いと思いましたが、興味のない方は知らないだろうしいいブランド発掘(宣伝)かと。
五種類の内、文字盤の意匠が2つだけ異なるのが気になりました。意味があるんですかね。

書込番号:25415151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/09 17:27(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
早速行かれたんですね。レポートありがとうございます。
プラスチック感はスウォッチですから、それはそれでありなんでしょうね。
転売やーがそんな前日から並んでいるのに驚きです(苦笑)

書込番号:25415841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/09 17:54(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
コラボと言っても知名度ではスウォッチのほうが断然上でしょうから、仰るようにブランパンのほうが
メリットが大きいと言えるかもしれないですね(^_^;)

2種のモデルのデザインが違うのは私も思っていました。
どんな理由があるんでしょうね?

書込番号:25415864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/09 20:38(1年以上前)

今日は。

今度はブランパンとですか、今HP見てきました。
欲しいですね、でも地域によってスウォッチストアがないと手も足も出ないっすね。
スピマスコラボも販売して数年経つけど今だ通販ないし、プレ値で買う元気もないしさ。せめて通販ぐらい対応して欲しいな。

一寸、愚痴になってしまいましたが、数少ないブランパン フライバックを大事に使用しながら心を落ち着けます。
ハアアアーー

書込番号:25416119

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/10 09:55(1年以上前)

>na(^^)kaさん

こんにちは。
最近は一般のユーザーが買いたくてもなかなか買えないという
ビジネスのやり方が流行っている感じですね。
誰でも好きなときに買えるようになって欲しいです。通販もそうですよね。

フライバックをお持ちですか。いいですねぇ(^^)
昔レマンフライバックにあこがれていました。

書込番号:25416651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/10 20:09(1年以上前)

今晩は。

どうもです。
自分のフライバックは「白文字盤で計99本限定ウラスケ」なのです。ムーブが見れて軽くていいですよ。
ただし純正ラバーベルトを一度交換しましたが高い。
余計な話申し訳ありません。

さて、スオッチ&ブランパン、早速オクに出てますね、ブランパンを知ってる方で少ないし、マニアの方が主と思います
の売れるのかでが興味深々です。

書込番号:25417547

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件

2023/09/11 13:35(1年以上前)

na(^^)kaさん

こんにちは。
検索したらお持ちのフライバックはラマンみたいですね。
当時は裏スケも珍しかったのではないですかね。
貴重なモデルですね。

ヤフオクも早速出品されていますね。
8〜9万台くらいですが、何点か落札されているようでした。
買う人がいる限り転売はなくならないでしょうね…

書込番号:25418429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング