『中国政府職員、iPhone使用禁止へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中国政府職員、iPhone使用禁止へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中国政府職員、iPhone使用禁止へ

2023/09/08 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27165件

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd0073b30d1af26360fd02312572674cf01270c

国外AndroidはOK

書込番号:25413923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27165件

2023/09/08 12:42(1年以上前)

全職員では無くて一部職員だそうです

書込番号:25413935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2023/09/08 12:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>全職員では無くて一部職員だそうです

一部職員というのは、昔の話では?

https://www.businessinsider.jp/post-274907
>すでに一部の政府職員は、所属する機関によってiPhoneの使用制限を受けていたが、今回の措置はそれをより広範囲に拡大するものだ。

書込番号:25413959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/08 13:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
スレちですが、自分の友人で
日本に住んでる韓国人って、
みんなiPhoneです、あっと
1人Xperiaが居た、あろうことか
galaxyは1人も居ないですねぇ
父が韓国出張でテックウィン
行った時はgalaxy貸与されて
持って行きましたけど、
ハンファに変わっちゃったんで
次はどうすんのかな。

書込番号:25413994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 3 2025/11/13 9:35:35

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238328件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング