『デュアルファン トップフロークーラー JF13K』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デュアルファン トップフロークーラー JF13K』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クチコミ投稿数:11818件 私のモノサシ 

https://www.scythe.co.jp/category/product/cpu-cooler/air-cooling/high-end/jf13k-bk/

こんな面白い格好のクーラー出るんですね。(9/15)
まるでGPUクーラー

触ってみたい、見てみたいがAK620よりは劣ってしまう様なので…
白の光るファンのタイプもあるようです。

トップフローだからケースのエアフロー相性もありそう?

書込番号:25414824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:1137件

2023/09/09 00:33(1年以上前)

今週のオリオスペックさんの生配信で紹介してましたね
https://www.youtube.com/watch?v=RF_V5DU6R50

書込番号:25414876

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28069件Goodアンサー獲得:2468件

2023/09/09 04:54(1年以上前)

参考まで・・・

[ご予約受付中】JIUSHARK JF13K DIAMOND BLACK JF13K-BK CPUクーラー 空冷 【キャンセル不可・北海道沖縄離島配送不可】
価格:7,980 円(税込)[
https://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000424499/

書込番号:25414963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11818件 私のモノサシ 

2023/09/09 07:15(1年以上前)

動画ちょっと見てみたけど食いながらのしゃべったり紹介にイラっとしてみるのやめました。(笑)

個人的な意見です。

書込番号:25415007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11818件 私のモノサシ 

2023/09/09 07:31(1年以上前)

一応そういうコンセプトの動画なのね…
あくまで個人的に好かないってだけなので悪しからず。

書込番号:25415018

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2023/09/09 11:25(1年以上前)

EATX対応ラックマウントタイプのケース(3U以上)には合いそうかな?
それでもドライブベイと干渉したらアウトになるが...

後はドライブベイのないATX以上のケースになるでしょうが、普通は一体型水冷にするだろうし殆ど売れないだろうな。
空冷信者が大形ケースを使っているときのみ成立とか売れる要素がない。

書込番号:25415304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56142件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング