『ケース上部、電源スイッチ隣の赤いランプのついて』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x458x375mm 3.5インチシャドウベイ:2個 PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2021年 4月30日

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

『ケース上部、電源スイッチ隣の赤いランプのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みPABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 aki-o1216さん
クチコミ投稿数:1件

ケース上部の電源スイッチ隣の赤いランプが不規則に点滅していますが、なぜでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いいたします。

書込番号:25418706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2023/09/11 18:49(1年以上前)

普通に考えればストレージのアクセスランプですが。
組み立て時に「HDD LED」つなげましたよね?

書込番号:25418725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/09/11 18:50(1年以上前)

ストレージのアクセスランプだと思います。

ストレージにアクセスするたびにLEDが点灯するので不定期に点滅すると思います。


HDD_LEDを抜けば光らなくなります。

書込番号:25418728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2023/09/11 18:50(1年以上前)

HDD(SSD)用のアクセスLEDでしょう。
点滅が気になるなら、マザーボードに結線しているHDD LEDケーブルを抜けばOKです。

書込番号:25418729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/11 18:56(1年以上前)

file:///home/snob/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/ECB-PB30_manual-V2.pdf

の右下ですね。

電源投入状態とディスクの負荷状態だと思います。

書込番号:25418736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/09/11 19:15(1年以上前)

電源(パワー)LEDとHDDアクセスLEDのうち、HDDアクセスLEDでしょう。

書込番号:25418757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/11 20:30(1年以上前)

ごめん、ローカルに保存されたファイルパスになってしまってました。

こっちが本当のマニュアルのリンクです。
https://www.enermax.com/en/products/file/2/1YioYeMINQ

書込番号:25418849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月30日

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング