『iPhone15発表、iOS17も同時リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone15発表、iOS17も同時リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone15発表、iOS17も同時リリース

2023/09/13 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27165件

https://www.apple.com/jp/iphone-15/

とうとうUSB-Cに変更

使い勝手が良くなります

書込番号:25420610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15304件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2023/09/13 06:52(1年以上前)

Type-Cだけど、proじゃないヤツはUSB 2.0(最大480Mb/s)だけどな。

書込番号:25420657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/09/13 07:20(1年以上前)

Proは新色は“チタンブルー”だけですね(;´д`)
ダークレッド出て欲しかった(;´д`)

書込番号:25420683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27165件

2023/09/13 08:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=134029/

iPhone13 Mini取り扱い終了

うーん、無くなる前に押さえるかどうか、、

書込番号:25420744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2023/09/13 09:32(1年以上前)

悩みつつも買い換えると思いますが、ワイヤレス充電してるし、ケーブルを繋ぐことなどほとんどないのでUSB-Cの恩恵はほぼ無いです。

書込番号:25420810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 3 2025/11/13 9:35:35

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238328件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング