『乾燥中にEC6エラー、電源がつかなくなる』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

AQUA AWD-AQ4000

新型オゾン発生器や高速シャワーすすぎを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg左開き)。価格は283,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

AQUA AWD-AQ4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

『乾燥中にEC6エラー、電源がつかなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4000を新規書き込みAQUA AWD-AQ4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥中にEC6エラー、電源がつかなくなる

2023/09/19 16:40(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000

スレ主 Kyokokojさん
クチコミ投稿数:1件

洗濯乾燥コースで使用中、乾燥してる最中に電源が切れ、電源を入れ直すと「EC6」と表示されました。その時に洗濯物を取り出しました。
その後一度電源を切り、入れ直すと「EC6」と表示されたのですがすぐ消え、その後はコンセントを抜き差ししても、説明書通りに初期化しようとしても電源がつかない状態(EC6なども表示されない状態)になってしまいました。
サンヨーさんはもう無い会社なので修理なども依頼できないですし、諦めるしかないのでしょうか?
何かアイデアがある方がいらっしゃいましたらレスください。よろしくお願いします。

書込番号:25429257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2023/09/19 17:01(1年以上前)

https://www.panasonic.com/jp/company/sanyo/consumer/productcontact.htm
ダメもとで電話してみたら?

書込番号:25429284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/09/19 17:07(1年以上前)

>Kyokokojさん
こんにちは

修理代金は かなり高額になるかもしれませんが、

一応

https://denki110.net/electronics/

は 対応してくれそうです。

14年経過してますのでね。。。買い替え時かもしれませんが。。

書込番号:25429296

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2023/09/20 10:22(1年以上前)

Kyokokojさん  こんにちわ

三洋電機は、パナソニックの子会社になり、その後吸収され
修理などパナソニックサービスがサポートしていましたが!!
そのサポートも完全終了しました

製造完了後、10年弱は部品の供給もありましたが・・・・
14年は・・・・・ 



書込番号:25430231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4000
三洋電機

AQUA AWD-AQ4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

AQUA AWD-AQ4000をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング