『PCメールについて、よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ SH-02L

聞きやすく見やすいAQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

販売時期:2018年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g AQUOS ケータイ SH-02Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメールについて、よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ SH-02L」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ SH-02Lを新規書き込みAQUOS ケータイ SH-02Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L

クチコミ投稿数:11件

sh-02lで、pop設定とかでジーメールは使えますか?ネットで方法をたくさん探したのですが、わからなくて質問しました。よろしくお願いします。『画面オフの時は同期されないので、手動で同期してください』と表示されるのですが、通知も来ない可能性があるのですか!?わかる範囲でよろしくお願いします。

書込番号:25435541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/24 06:56(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000028790/SortID=22744372/

普通の2段階認証には対応していないっぽいですね

googleアカウントでアプリパスワードを発行してみては

googleでセキュリティ→2段階認証→下のほうにアプリパスワードでパスワードを発行して設定時に入力してみてください

パソコンかなにかお持ちですよね?

書込番号:25435576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/09/24 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。スマホからできますか?

書込番号:25436045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/24 14:35(1年以上前)

うーん

やってみてください

googleアカウントに入って

セキュリティ

って感じです

書込番号:25436072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/24 14:41(1年以上前)

ああ

スマホお持ちですか

ならアプリパスワードの設定はできます

携帯でやるのかと思いました



書込番号:25436080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/09/24 15:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。sh-02l本体のPCメールから、メールを送受信したりはできないのですか??なんだか、そんな記事を今となって見たような。。。ブラウザーから返信するみたいな。なんだか難しそうですが、スマホからやってみます。

書込番号:25436111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/24 15:23(1年以上前)

うまく設定できれば携帯のメールツールで送受信できると思います。

ブラウザでなく

できるかは確証ないですが。

以下を参考ください。

https://qiita.com/tomokei5634/items/f8671a8f1414a8aec3ee

書込番号:25436117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/09/25 13:01(1年以上前)

ご指導ありがとうございました!!3時間ぐらい悪戦苦闘しましたが、できました。メールを送受信できるようになりました。とても助かりました!!!

書込番号:25437264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/09/25 14:02(1年以上前)

通知は大丈夫でしたか?

苦戦しましたね

もっとうまく説明できればでした

書込番号:25437326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ SH-02L
シャープ

AQUOS ケータイ SH-02L

発売日:2019年 2月 8日

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング