『スマホの販売価格の表記は一括に徹底すべきだよね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの販売価格の表記は一括に徹底すべきだよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

通信会社って、昔から変な販売方法してたりするけど、最近のドコモの例で言うと、カエドキの2年返しの表記で不適切だと思うんだけど、ツッコむ人がいないからか、天下り役人の力学が働いてるのか、公取もまともに仕事しないのか、グダグダだね。

書込番号:25436318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件

2023/09/24 18:48(1年以上前)

あと、47回払いとか、安易に借金させ過ぎでしょう。
23回払いも何だかなと思うし、気持ちよく一括一本でよくないですか?

書込番号:25436342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2023/09/24 19:13(1年以上前)

スマホを買い取る前提なら、後から一括清算が可能です。返却前提の場合は無理です。

書込番号:25436387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/25 02:47(1年以上前)

むんにゃらほいはっざまたなんがさん、こんにちは。

韓国、LINE、iPhone、メモリー叩きの次はドコモですか暇ですね。
さて何が言いたいのかわかりません、ブログやSNS等で勝手につぶやいてください。

書込番号:25436862

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング