記事では海外のAMDフォーラムでこの事実が広がっているという。
WIN11の最新アップデート後、Adrenalinを設定している場合に再起動後に設定していない状態(ノーマル?)
に戻るという。この不具合に対して今のところ動きはない(未対応)
https://wccftech.com/windows-11-update-problem-amd-adrenalin-control-panel-resets-settings-to-default/
書込番号:25449625
0点
KB5030310の売りであるCopilot in Windowsを無効にするだけでいい様です。
https://www.nichepcgamer.com/archives/september-26-2023-windows-configuration-updates-issue.html
書込番号:25449646
2点
ありりん00615様
最終的にこれを行う必要があるかもしれません
https://community.amd.com/t5/drivers-software/adrenaline-resetting-to-defaults-every-reboot/m-p/634243#M181135
書込番号:25450308
0点
ありりん00615様
最終的にこれをやる必要性があるかも。
https://community.amd.com/t5/drivers-software/adrenaline-resetting-to-defaults-every-reboot/m-p/634243#M181135
書込番号:25450319
0点
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/17 17:50:00 | |
| 8 | 2025/11/17 22:31:05 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 15 | 2025/11/13 18:42:37 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 2 | 2025/11/09 23:10:55 | |
| 0 | 2025/11/05 20:13:28 | |
| 3 | 2025/11/05 11:33:06 | |
| 8 | 2025/11/04 22:09:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





