『保障がない?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥88,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,800¥88,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 7 5800H コア数:8コア CPUスコア(PassMark):20750 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 ビデオチップ:Radeon Graphics RZBOX [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZBOX [ブラック]の価格比較
  • RZBOX [ブラック]のスペック・仕様
  • RZBOX [ブラック]のレビュー
  • RZBOX [ブラック]のクチコミ
  • RZBOX [ブラック]の画像・動画
  • RZBOX [ブラック]のピックアップリスト
  • RZBOX [ブラック]のオークション

RZBOX [ブラック]CHUWI

最安価格(税込):¥88,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月16日

  • RZBOX [ブラック]の価格比較
  • RZBOX [ブラック]のスペック・仕様
  • RZBOX [ブラック]のレビュー
  • RZBOX [ブラック]のクチコミ
  • RZBOX [ブラック]の画像・動画
  • RZBOX [ブラック]のピックアップリスト
  • RZBOX [ブラック]のオークション

『保障がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZBOX [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RZBOX [ブラック]を新規書き込みRZBOX [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

保障がない?

2023/10/08 13:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > CHUWI > RZBOX [ブラック]

スレ主 シン1579さん
クチコミ投稿数:2件

今年の3月にアマゾンのセールで購入
最初は値段が安いわりに性能もよく満足していました

数か月後ネットにつながらなくなりランケーブルわ変えてもつながないのでwi-fiで接続 それでしばらく
 使えてましたがwi-fiを認識しなくなりPC再起動、wi−fiルーター再起動もネットにつながらない
しばらく時間がたつとネットにつながるような不安定な状態でした
それでアマゾン経由でCHUWIに連絡をしましたが一か月以上たちますが未だ連絡なし

書込番号:25453894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/08 13:27(1年以上前)

>シン1579さん

不満や納得がいかないのであれば、Amazonへ返金処理を、お願いすれば良いじゃん

もうAmazon返品保証切れてますか?

書込番号:25453918

ナイスクチコミ!1


スレ主 シン1579さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/08 13:35(1年以上前)

Amazonには返金してもらいました

でも保証一年あるはずなのに連絡無視なら保証ないのと同じでないですか?

書込番号:25453926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/08 14:17(1年以上前)

Amazonに出す業者って、フリマ感覚じゃない?
公式なら別だけどね

書込番号:25453972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CHUWI > RZBOX [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保障がない? 3 2023/10/08 14:17:36

「CHUWI > RZBOX [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

RZBOX [ブラック]
CHUWI

RZBOX [ブラック]

最安価格(税込):¥88,800登録日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

RZBOX [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング