『4KモニタはどんなPCにでも接続できるんですか?』 の クチコミ掲示板

『4KモニタはどんなPCにでも接続できるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 MRQuickさん
クチコミ投稿数:53件

お世話になります。
すぐに買うわけではないんですが、4KモニタとPCを買おうと思っています。
4Kモニタって通常の(デスクトップ)PCなら接続出来るんでしょうか?
PC側に必要なスペックってあるんでしょうか?

書込番号:25462441

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41190件Goodアンサー獲得:7690件

2023/10/14 13:09(1年以上前)

HDMIなら2.0以上にしておきましょう。
DPなら1.4かな?
PCのスペックシートにHDMI1.4と記載があるならやめておきましょう。
30Hzしか出ないから向いてません。
グラボ搭載なら今時のPCなら出ます。

書込番号:25462444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MRQuickさん
クチコミ投稿数:53件

2023/10/14 13:14(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
質問して良かったです。

書込番号:25462451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/14 13:15(1年以上前)

>MRQuickさん

4kモニター買うよりTVの方が安いですよ

書込番号:25462454

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRQuickさん
クチコミ投稿数:53件

2023/10/31 16:12(1年以上前)

アドレスV125S横浜 さん、回答ありがとうございます。

>4kモニター買うよりTVの方が安いですよ

書込番号:25486155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング