『ビンテージクラシックGTB4の方が粋かもね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フェラーリ > 296 GTB 2021年モデル

『ビンテージクラシックGTB4の方が粋かもね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:296 GTB 2021年モデル絞り込みを解除する


「296 GTB 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
296 GTB 2021年モデルを新規書き込み296 GTB 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビンテージクラシックGTB4の方が粋かもね?

2023/10/19 20:47(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > 296 GTB 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

LA留学経験ありビバリーヒルズよく行った
早稲田大学卒
最新のフェラーリが、最高のフェラーリかもしれんが
ビンテージクラシックGTB4オーナー丿方が粋と思いませんか?

書込番号:25470556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 20:50(1年以上前)

YOKOHAMAランドマークの一階に
フェラーリやロールスロイスの展示場行ったことある方いますかね?
そうそう近くにランボルギーニ展示場ディーラーもあるよね

書込番号:25470564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2730件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/20 01:18(1年以上前)

昔住んでいた近所に,ベントレー、ポルシェ、ランボルギーニのディーラーが並んでありましたよ。
フェラーリのディーラーは、もう少し離れた場所にありましたが。

書込番号:25470845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29624件Goodアンサー獲得:1643件

2023/10/20 09:28(1年以上前)

>LA留学経験ありビバリーヒルズよく行った
>早稲田大学卒

あっそう

>ビンテージクラシックGTB4オーナー丿方が粋と思いませんか?

となんら関係ない

>ビンテージクラシックGTB4オーナー丿方が粋と思いませんか?

今時こんな車で普段出かけたら粋とは見られないと思うな

今 フェラーリーは乗るくるまではなく所有する車

このベクトルで粋だったら
コルベットC3とか

メルセデスの3代目、4代目のSL

あたりかな

新しい車だけど
レクサスのLC

乗らないと(走らないと)粋じゃないな


個人的にはちょっとやれたアルピナB10とか初代M5とか見るとおぉってなるかな











書込番号:25471105

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16329件Goodアンサー獲得:1333件

2023/10/20 10:18(1年以上前)

昔のフェラーリならディーノが好きですね。

書込番号:25471154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フェラーリ > 296 GTB 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

296 GTB 2021年モデル
フェラーリ

296 GTB 2021年モデル

新車価格:3939万円

中古車価格:3066〜5200万円

296 GTB 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

296 GTBの中古車 (51物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング