『Windows 11 version 23H2 (22631.2361) クリーンインストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 version 23H2 (22631.2361) クリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:11269件

UUP dump
https://www.uupdump.cn/?lang=ja-jp

UUP dumpから
Windows 11 version 23H2 (22631.2361) amd 64を
ダウンロードして ISOファイルを生成して
RufasでUSBメモリに書き込みクリーンインストールを試して見ました。
Windows Updateを実行すると23H2 (22631.2428)になりました。

書込番号:25470676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2023/10/19 23:42(1年以上前)

UUP dump ee とかcnね〜、ウイルスチェックとかするとよく引っ掛かる。

大丈夫か!?

良い子はマネをしたらいけません(笑)

書込番号:25470787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2023/10/20 00:07(1年以上前)

∠(^_^) ご苦労様でございます。

Windows11ね 一度使ってもう捨てました。私的に魅力なし(笑)
Windows12まではWindows10で充分でございます (^_^) ハイ

書込番号:25470805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2023/10/20 00:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわ

なぜWindows12は良いと言い切れるのでしょうか?
Windows11の延長線上にある様な気がしますけど!

書込番号:25470835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2023/10/20 01:03(1年以上前)

お〜す!

Windows12はYouTubeなどでレビュ拝見しましたが
別物に見えましたがね。 いかが。

書込番号:25470841

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2023/10/20 05:51(1年以上前)

Insider Preview ではなくて、普通にアップデートされた !
もうこれは、Windows 11 2023 Update でしょう・・・・近々 正式公表が予定されています。

書込番号:25470905

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/20 08:28(1年以上前)

uupの他のビルドと違って、Insider Previewの記載がありませんね。
ひょっとすると???

書込番号:25471029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:44件

2023/10/20 12:17(1年以上前)

今見たら
Windows 11, version 23H2 (22631.2428) amd64 x64 2023-10-19 15:30:58 JST
になっていますね。

このサイトは信頼できるのか?

書込番号:25471281

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2023/10/20 12:33(1年以上前)

ここの「情報」には、「发布预览渠道」 と成っていませんか? 「リリースプレビューチャンネル」
つまり、Insider Preview ・・・・

書込番号:25471312

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2023/10/20 13:20(1年以上前)

あああああ
文字化けだ !

書込番号:25471390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:44件

2023/10/20 17:24(1年以上前)

今のところ上から4行目に・・・

書込番号:25471668

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/20 17:53(1年以上前)

 あっ、本当だ。

書込番号:25471711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2023/10/20 18:40(1年以上前)

ウィルスが怖いチキンな方はまねをしない方が良いです。
自己責任です。

書込番号:25471758

ナイスクチコミ!5


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/20 19:35(1年以上前)

 失礼しました、下の方にもあったのですね。

 Insider Previewはいくつもありますので、ひょっとしたらいくつか感染してるかもしれません。マルウェアが怖くって、四角いPCは使えませんよ。β版は既に作ってあるので・・・

 しかし、β版と無印の違いは何でしょうかねえ?

書込番号:25471830

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2023/10/21 07:00(1年以上前)

爺は、UPP dump の細かい記述は、然程気にしていません。
正規品なら、「Windows Update」に降りてくる訳ですから・・・・
訳あって、インストールメディアに頼らざるを得ないような場合に、ここを利用です。

製品版にこれで、手動アップデートすると 何事もなかったように完了します。
本来は、Insider Preview に移行すべきですが・・・・
また、[Windows 11 2023 Update]が開始された場合に如何なるかは ???

書込番号:25472218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 16 2025/11/17 10:27:23
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88472件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング