『3TBを全て通常録画に振り分けられますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X302

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(3TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大6チャンネル×約24日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

全自動ディーガ DMR-2X302パナソニック

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:+420円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

『3TBを全て通常録画に振り分けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X302」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X302を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3TBを全て通常録画に振り分けられますか?

2023/10/23 16:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302

クチコミ投稿数:141件

既往質問に領域の配分についての訊ねがありましたが、
お引越しダビングに2TBを振り分けたとあります。

自分は一般に通常録画しか使っていなく、この機種は
3TBの全てを通常録画に振り分けることが出来ますか?

書込番号:25475285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/10/23 16:41(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-2X202_manualdl.html

取扱い説明ガイドを読まれましたか?

書込番号:25475309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2023/10/23 19:24(1年以上前)

取説P68を読もうと思ってメーカーのPDFファイルを開けてみたの
ですが、2ページしかありませんでした。

会員登録して、当該製品購入者しか開けないのかと思いました。

書込番号:25475484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/10/23 21:57(1年以上前)

ファイル容量が大きいので、読み込みに時間がかかるだけでしょう。
会員登録する必要はありません

書込番号:25475689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2023/10/24 10:32(1年以上前)

>めばるの友達さん
>3TBの全てを通常録画に振り分けることが出来ますか?

できます。

書込番号:25476218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/24 20:20(1年以上前)


一応書いとくけどこのモデルって
チャンネル録画と通常録画の合わせて
7つのチューナーを搭載している
のだけどチューナーを全て通常録画に
割り振ろうと思ってない?

たぶん(…というか間違いなく)チャンネル
録画4チューナー分は、チャンネル録画
占有なので、通常録画に充てられるのは
3チューナーのみだと思うが。

ただ…うちが取説を目を通した限りは
内蔵HDDのチャンネル録画/通常録画
の容量割り振りを行えるような項目は
見当たらなかったのだけど…。

本体設定で変更できるのか……?

書込番号:25476830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2023/10/24 22:29(1年以上前)

>めばるの友達さん

取説活用ガイド226Pの「通常録画の容量設定」に 3000GB とあるので全容量割当する事が出来ます
ただし同時録画は3番組までとなります

書込番号:25477054

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件

2023/11/05 11:30(1年以上前)

皆さまご回答有難うございました。

書込番号:25492257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X302
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込):¥91,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X302をお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング